さいたま、来てるよ

埼玉特集(何て取って付けたような企画なんだw)での吉澤さんが、久しぶりに人との距離を測るわんこ状態で何か面白かった。お酒呑んでベクトルの上がるおじさん達にまるで干潮のように引いていく美人。そして、こちらには振られないだろうと、高を括ってついうっかりあふぉなことを口走ってしまうとか、可愛さが迸ってるぜ。そう、たとえ、彼女の前にビールがなみなみとつがれていようとも!
・・・えーと、自分の感覚的には埼玉は言うほど田舎ではない気がするんだけどね。てか、そこら辺で鋭く争われてもしょーじき西の人間にはあんまり興味な(ry
にしても、何だろう?わがチームに対するこの優しさは。やっぱ制作がyみうりTVだからだろうか。まあ、何だっていいんだが、うちのどさん子も彩ガールも結構やりますんで、また呼んであげて下さい。ああ、画面が華やぐわー。もぐもぐしてるのも見られたし、かなり満足。