ドキ美貴

吉澤さんゲスト決定!いやあ、二人っきりですよ。向かい合わせとかで喋る訳ですよ、二人が。

見てー。小っさくなって、スタジオ潜り込みてえ〜。どんな顔して喋ってんのか、観察してー。

だってカメラ回っててあの状態ですよ。なかったらどうなるのさ?テンション上がりまくりでしょ(希望的観測)?はがき読んで噛み噛みの吉澤さんに、可愛さ余って突っ込みまくる藤本さん、とか、逆に藤本さんに甘えた声でお願いされて、ニヤニヤ全開に何事か語る吉澤さんとか、非常に甘っ苦しい展開が繰り広げられる訳ですよ、狭いブースの中で(注 妄想です
そうか、吉澤さんが以前放送終了時間を間違えて生電話かけちゃったのも、それが狙いだったのか(違っ)。まあ、それこそネタだけども、みきよしヲタなら見てみたい光景だよな。うん。