2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりしてたら

自分の誕生日過ぎてたよ。今更ちっともめでたかねえが、親に言われて気づくとは間抜け過ぎる。 ま、美味い寿司奢ってもらったんで良しとしようか。 あ、後帰ったら野田地図の先行予約キターッ! でも、東京公演のみてあなた、いきなり厳しいじゃない?娘。さ…

はわいつあー

マジだったとは(汗)いやー、冗談で「そんなんやったら楽しそうやねー」とか無邪気に妄想してたのにねえ。まさか、ヲタの妄想を越えるとは、事務所及びスポンサー様の商魂は逞しいね。

リボン 感想 1

遅ればせながら感想など。

この親子は・・・

えーっと、実況で大変そうだった、某Rさんのために貼ってみる。 大臣の満面の笑みと、息子のがしっと擬音が聞こえて来そうなしがみつきっぷりが素敵。 つうか、この画像を見た時、ぱっと頭に浮かんだ言葉が「職権乱用」だった(笑) 小春ちゃん、もの凄く自…

とりあえずはろもに

まあ、まこが実にまこらしく、ぐだぐだになりつつも愛らしかったので、良し。

君がいなくなる

本当に後何時間か経ったら、あの子は居なくなるんだろうか?昨日生でとても頑張ってる姿を見て来たから、何だか複雑な気分。よしざーの隣にまこが居ないなんてね。 終幕近く、微笑み合う二人がちょっと切なかったなあ。過ぎてく時間を惜しむように、それでい…

私は帰って来た

ミュージカル行脚の日々から帰還致しました。いやあ、身体は疲れたけど、充実した日々だったよ。あらゆる意味で(爆) えーっと、旅先でお世話になったになった人へ。ご飯美味しかったし、とても居心地良かったっす。また、お邪魔しても良いかしら?(笑)

いってらっしゃい

まこが最後にちゃんと「行ってきます」って言えて良かった。正直、いまでもやっぱり寂しい気持ちが強いし、明日ひょっこり帰って来てくれないだろうかとか、そんなことを考えてしまったりもするけど、まこがそう言うのだから、うちらとしては、「いってらっ…

見てから読むか、読んでから見るか?

えー、いよいよ明日東京へ向け、出発。やっとこ吉澤大臣に会えるよ。

QMK

野暮用で出かけてて帰って来たら、素敵画像が。 何でしょう、このぴったり感は。 ごく自然に肩に手を回す大臣(子持ち)と笑顔で答える魔女(不死身)に、誂えたようなこのスーパー。 似合ってんじゃねーか、このワルコンビ! って、ナイロンも入れてやれよ…

( ^▽^)<全存在が・・・・

画像見た・・・・すまん、爆笑してしまったよ、いしかーさん。 何つうか、リボンでもそうだけども、いしかーさんはも一つ現実離れした、漫画みたいなキャラやらしたらハマるなあ。 みーよの例の動画といい、一体どういう映画なんだと聞きたくもなるが、しょ…

夏だな〜

いや、ちょっと甘っずぱいスレを発見したものでね。 浴衣着た吉澤と祭デート http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1155556231/l50 水泳部スレが好きだった人はのぞいて見てちょ。 いいよ、いいとろけ具合ですよ、住人達。浴衣、わたあめ、金魚…

はろもに

二回目を迎えた若手芸人ネタ見せ大会。正直、芸人さんには悪いが内容はどうでも良くて、今週の見所はひたすらこの二人。ヽ(○^〜^)ノヽ川*’ー’)ノ<心配ないさああああああああああああああああああああああ何だろうか、この幸せ感。 よもやの停電で電車が…

続・Sals5

ちょっと気に入った写真など。勿論、ヨコシマ目線で。 まず、これ。 ボール追っかけてる時の凛々しいよしざーさんも大好きだけど、右のような優しい表情のよしざーさんも好きだ。 そっとなだめるみたいに背中に添えられた手とか、よしよしって感じの微笑みと…

腹が痛い

昨日、クーラーのタイマー入れ忘れてたのがいけなかったんだろうか? ずっとしくしくお腹が泣いてるぜ(涙) 母曰く、すんごい格好で寝てたらしいので、多分、そうなんだろうな。 ってえか、そのとき起こしてくれ、母よ。 ああ、冷えてお腹壊すなんて、丸っ…

ぬは〜!

更新来てたよ、不思議なよっちゃんさん。 良かった、続いてくれて〜(泣)

ショック・・・・

声優の鈴置洋孝さん死去 http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm ああ、すげーショック。塩沢さんと言い、早過ぎるよ。これでブライトさんの声も、小次郎の声も聞けないんだな。世代的にもろかぶった世代なので、何とも言いようがない。 ご冥福をお…

Sals5

ええ、ええ、行きましたよ、ガストまでチャリで。しかし、 「当店では扱っておりません。」 とはなんだ、ばかやろ。仕方がないので、ヨーグルトパフェだのを食って、帰りに近所の本屋で手に入れたとさ。ふん。で、だ。以下感想、長くなっちゃいました。えへ。

Sals5

幸いと言うか、不幸と言うか、自転車で行っていけないところにすかいら〜く様がある。 これはやっぱランチでも食って、さりげに、 「ややっ、こんなところにモームスの本があるぞなもし!」 てな具合に、恐らくはレジ横に積まれているだろうブツを買うがよろ…

何ですって!

なちよしがあったらしいじゃないですか、某リボンで。 何気になちよしも大好きな私としては、生で見たかったYO!(0´〜`) ほら、やたらよしざーを甘やかす安倍さんと、嬉しそうにいたずらをするよしざー、みたいな関係って素敵じゃないですか? あ、勿論テン…

誕生日おめ!

なっちさん、誕生日おめ!多分、こんな25歳は見たことないっす。 普段は天使なんてやってるけども、時折のぞく裏なっちさんも好きです。 辻ちゃんじゃないけど、いつまでもなっちさんはなっちさんで居て下さい。 個人的にはあのふわっとした空気のままで、い…

まとめ買い

はや×ブレとストロベリーシェイクをついふらふらと、まとめ買い。 って、このタイトルだけで分かる人は、おお、同志よ!と言いたい。 好きだな、この馬鹿馬鹿しいまでに高いテンション。ちょうど暑さにまいった頭に良い風が吹いたぜ。 あと、これ。小指の先…

GAM

ちらっとどこぞで画像だけ見かけたが、中々良さげ。 あのあざといまでのツーショットは笑かすし、美貴様の小春も認める美脚を舐めるようにパーンするカメラは、ある意味凄い(笑) 何かまだ歌の方は聞けてないんだけど、いっそ音なしで、二人のビジュアルを…

髪切った?

ついに我慢し切れず、髪切っちゃいました。ええ、ガキさんぐらいあったのを、亀ちゃんぐらいにばっさりと(当社比)。 ついでに明るいオレンジ系統のカラーリングをしたので、尚更年齢不詳の方向に。 ま、まあミューを見に行くまでには落ち着くさ。多分。

飯田さん、オメ!

かおりん、誕生日おめでとう。 何と言うか、他に比べる人のない、独特の間と空気感が好きです。 吉澤さんが人の感情を巻き込み、藤本さんが空間を支配するとしたら、飯田さんは静かに周りに浸透していくイメージがあります。 たとえば心がざわついて落ち着か…

賛否両論

渦巻いてますね、ミュージカル。 なるたけネタバレは避けたいので、内容に触れないようなところだけ、皆さんのレポを読ませていただいてますが、いやあ、いろんな見方があるなあと。 それだけ今回のミューがヲタさんの心に触れるものがあるんだろうな、と思…

ガ、ガチャピンめ・・・

一丁前にブロガーかよっ。ちょっと笑っちまったじゃないか。つうか、ちょっとこれ行ってみたいんだけど。 ガチャピン&ムックカフェ http://www.kyosuzu.jp/laclochette/pon/index.html ラ・クロシェットもいろいろやってんねー。ミュー見に行ったとき、だい…

終わっちゃった・・・

昨日更新した後、ふと見たら、こわごわが終わってた。いや、終わってしまってた。 ちょっとネタバレ感想。

写真と言えば、

素晴らしい。実にエクセレント。悪のびゅーてぃぺあに幸あれ。

見ちゃった

某すれで見たよしざーのあの写真に、ちょっとくらっとした自分はやっぱヤバいなと思う。 どういう状況でああなるのか、音源をまだ我慢して聞いてない(ご免ね、とある人)自分には分からないけど、あの写真撮った人はでっかいGJです。 いつかのハロモニで、…