2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロDVD

何か思ってたのとちと違ったけども、これはこれでおもろい。 何しか一曲まるごと、その人だけ映ってるなんてことそうないからなあ。その人の曲の捉え方が結構出ておもろい。 後、CPヲタ的には、つい視線の先を想像してにやけてしまうwリーダーサブリーダーは…

ハワイDVD

何か、ヲレらが好きだったガッタスがそこにいるよ(´Д⊂

面影

自分は吉澤さんと言うか、言うなれば四期からこちらの世界にハマったものなので、今回のことは心の中の柔らかい場所を抉られたようなショックを受けている。なんて言うのか、今までは思い出せばほっこりと幸せな気分になれた場所が、ごっそりと持ってかれた…

あの子

今は一言だけ。寂しい。ただ、寂しい。

おつかれどっち♪

某れの人のやりきり感は凄い!アイロン台は乾いたんだろうか? 現場で会った時の土産話、楽しみにしてるYO!(0´∀`)

ひとピンク美貴ピンク

お前ら、そんなにハワイが好きかと!いつネタ合わせをする暇があったのかと! かー!見てー!!!ある意味ヲタの妄想の現実化じゃないか!(笑)あの二人がピンクのお衣装を着て、頭にぽわぽわつけて、密着の上、恋人握りとか、狙ってるだろ! 妄想どころの…

でぃきしょなりー

久々ハロモニを日曜に見たよ。いやー、普通におもろかった→寝落ちしたw以下書き直したw馬鹿だな、自分w てか、今日昨日の美人さんはふわふわっちぃで、そりゃあもう、でんぐり返ししてる子パンダぐらい可愛かった。いかん、あれはちょっと隠しとくべきだ、攫…

gam

前々から気になってたこと。ほぼ、思い込みかもねw

CDSキタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!

待ってたよCDS。勿論狙いますよ。前回の感動よふたたび! ああ、何歌うんだろ、すんげえ楽しみ。

羽化

えーっと、歌ドキっ!の四期卒業を見て。あー、ちょっと怒られそう。そして長い(デフォ)

トワイライト ショートCM

かっけー!!!あの短い時間の中でも、吉澤さんの飛ばしっぷりがわかるぞ! あの、最後のかもーんなとこなんて、笑うぐらいイカス!! こういう雰囲気出させたら、ちょっと負けないね。 てか、また一層進化してませんか?この人(笑)もう何か表情から違う気…

お料理 吉

あー、何かすげー気持ち分かる。食べてくれる人がいるといないじゃテンション変わるよね、料理って。多分、自分一人だとそんな凝った料理とかしないもん。 いや、前からよしざーさんは割と料理いけるんじゃないかと思ってたんだよ、ほら、何かジュースの中身…

8

フラゲした。感想。うむ、単品だともの足りないかも知んないけど、セットものとしてならイケてるかもね。以下、雑感。箇条書き。

それでも彼女らはステージに立つ

毎回、新しい人が入る度にあーだこーだヲタは騒ぐ訳ですが、今回いつもにも増して感じたことがある。

始まったな

いやー、うだうだ言ってても、ツアー始まってしまえば吹っ飛ぶな。 以下、ネタバレあり。ほにゃららの感想。

+8期

どうでも良いが表記が8期なんだな。光井さんと同期になるのか。 人が寝込んでいる時に限って、こういう話が来るのな。 てか、もうすでにネタにしてる狼すげーwww いやもう、なんか笑うしかねーっす。藤本さん&メンバー頑張れ。 吉澤さん的にはこの時期に卒…

ふぃ〜

花粉症だとばかり思っていたら、すっかり風邪を引いてしまって、身体がだるい。 昼の間は微熱があり、ずっと寝ていたもんだから、こんな時間に更新てことになってる。 ていうことで、安倍さんのアルバムの感想は明日に。すまんこってす。

オーディション

pさんの意見に同意。自分の愛したガッタスはある意味終ったんだろうな。 名前は変わらないけど、これはまた違うものになるんだろう。 その中で、吉澤さんの立ち位置はどうなるんだろう?また、吉澤さんの中でのガッタスの持つ意味は? 去年のいつだったかに…

生演奏

もう一つ、安倍さんネタ。どうやら春ツアー、生演奏でやるらしい。 ・・・フフ、娘。ツアーの真ん中に挟まって、気力と体力の限界になりそうだけど、大阪取っといて良かった! あれとかあれを生演奏で聞けるかも、なんだよね!めっちゃ期待なんですけど。 歌…

25

安倍さんのミニアルバムを買った。何か春って言葉が良く似合うアルバムだと思う。 でも、気持ち一杯一杯だから、詳しい感想は明日書きます。ああ、やっぱ、安倍さん好きかもw

吉澤さんソロ

ドキ美貴分聞いた。サビだけ聞いた時よりは、印象が好転しました。

リアリティの問題

JCBのほにゃ〜らら聞いてみた。んで、取りあえず歌の部分の感想。 そして、これを書いてて、思いっきり年を感じました_| ̄|○リアルタイムで知ってる曲がほとんどだYO!

はろもに

ごく一部、例の頭こてっのシーンと吉澤さんの外ハネ具合だけ見る。ああ、いいなあ。なんだろ、この当たり前感は。よしざーの肩がそこにある→頭こてっは自然の法則。逆らっちゃ駄目。一生懸命台詞を喋ってるガキさんには申しわけないが、法則だから許してもら…

じぇいしーびー

あー、なんてこった、神イベントっぽいじゃないか!みきよしバッチリ、四期さいこー、さゆよしもあるよ、って、何で自分はそこに居ないんだろ?(泣) れーながお休みで、小春ちゃんも万全ではなかったみたいで、ちょっと気がかりなこともありますが、概ね楽…

吉そろ

うーむ、難しい。何だか掠ってる感じ。もっと違うアレンジで聞きたかったかも。

せくしー8びーと

藤本さんがもう少ししっとりとした歌を歌いたかったって言った意味良く分かった。

シングルV

ふらげしたよ。感想などなど。ネタバレあり。

はろもに

箇条書き。 ・重さんは両手両足を同時に違う風に動かすことがむずかしいのではないかと思う。多分、右手のことを考えてる間に左足とかが勝手に動いちゃうんだよ。うん。でも、ほらダンスは踊れるんだから、混線はしてるかも知れないけど、断線してる訳じゃな…

ハロプロ選択バトン

ネタに詰まってたので、助かったっす。ろてさんありがとう。 これは中々ハロヲタとしては悩ましい選択です、ええ、いろんな意味で。

トワイライト

春から黄昏れてどうすんねん!と思ったのは自分だけだろうか。