トワイライト

春から黄昏れてどうすんねん!と思ったのは自分だけだろうか。
ま、とにかくもう一曲あった訳だけども、これまた中途半端バラードだったら辛いな。もういっそカラッとさよならでも良かったんだけど。いやあ、だってしんみりしちゃうの、何か困るっしょ。
で、だ。最後だからわがままっちゅうか、お願いを書いてみようかな。えー、どうせなら思いっきり吉澤さんと高橋さんの声の絡みが聞きたいです、先生。あの二人の声が重なった時の揺らぎ具合は声フェチにはたまりません。
本当にね、美味いパスタみたいなんだよ。麺とソースがいい感じで絡み合って、絶妙な味わい。しかも、どっちが麺でソースでも味わいを損ねることはないと言うね。是非、この際心ゆくまで堪能したいっす。
でも、ここが中心を占めてしまうと、6期は例外なく絡みにくいだろうな。特にれーなと藤本さんはどちらかと組んだ方が全体としてまとまる気がする。亀ちゃんは意外と面白そうだけど。
ああ、小春ちゃんガキさんも微妙か。小春ちゃんはまた飛び道具扱いになるよな。今この時期に矯め直しておいた方がいいと思うけど、恐らくそうはならないし。ガキさんもな、一回徹底してハモりとかやってみたら良いんだよ。自分の歌い方を見つめ直すという点で、結構いい勉強になると思うんだけどな。
とにかく期間限定、今この時期にしか出来ない試しみを一つでもいいから入れてみて欲しいよ。春以降はまた違うバランスになるんだからさ。今出来る最高にいいものを聞いてみたい。
って、思うんだけど、トワイライトなんだよなあ。ま、期待はそこそこにしといた方が良いんだろうな。せめて吉愛だけでも、お願い、先生←未練たっぷり