ハロプロ選択バトン

ネタに詰まってたので、助かったっす。ろてさんありがとう。
これは中々ハロヲタとしては悩ましい選択です、ええ、いろんな意味で。
これは選択バトンです
これだと思うハロプロを選択してください。被りは厳禁です。理由も書いてください。5人にまわすのも忘れずに。

1、心の通じ合った恋人にするなら?

うーん、正直迷う。吉澤さんとはそういう感情挟みたくない感じなんだよなー。むしろ3の立場がいい。
こう、面倒臭いしがらみとかなしで、付き合いたいと言うか。馬鹿がやれる関係でいたい。
同じような理由でまこっちんも駄目かも知らん。無条件に可愛がりたいんだよ、まこは。項目にはないけど、年の離れた従姉妹とか姪の方がいい。かいぐりかいぐりしたい。
タイプで言うなら藤本さんなんだよなー。見てて楽しいし、付き合っても肩こらないですみそうだし、そばに置いときたい感じがする。何か雨の日に二人で一日中ぼーっとDVD見てんのもいいかなって。意外とふんわりといい距離で付き合えそうな気がする。
安倍さんとかも考えたんだけど、何かどうしたらいいか分からなくなりそうなんだよな。安倍さんを目の前にしたら。
よし、藤本さんに決定。基本的につんでれさんには弱いからなあ。ギャップ萌えなんだよなあ。

2、カラダだけの愛人にするなら?

いしかーさんか、亀ちゃん。でも、亀ちゃんかな。そういう理不尽なことしても許してくれそう。

3、なんでもはなせる親友にするなら?

ここは断然よしざーで。そうだな、ここは子供に戻ってだね、二人してつまんないイタズラしたり、夜中唐突に公園でボール蹴り合ったり、それがバレて怒られたりしたい。
あー、映画もいいなあ。その後あーだこーだ、あれが面白いとか、ここが駄目とか好き勝手言い合いたい。ご飯でも食べてさ。
いや、そんな特別なことでなくても、何か二人でカメラとか持って散歩でも良いな。川縁とかさ。んで、小ちゃい子とか、でっかい犬とかに一々引っかかりながら、写真撮ったりして、ぶらぶらすんの。何かそういうシチュエーションに流されて、柄にもなく真面目な話とかしたりな。
沢山で遊ぶのもいいけど、二人でいると何か落ち着く。二人でいると何か楽しい。喧嘩して気まずくなっても、遠く離れててちょっと会えなくても、会えば何となく上手くいく。そういう二人になりたいな。帰れる場所っていうかさ。お互いが居心地のよい人だといい。

4、毎日あそべる友達にするなら?

毎日遊ぶならお酒飲める人だな。んで、訳知りでいらんこと言わなさそうな人。飲んでて楽しそうな人。それでいくと、やっすーか里アヤの二人かな。
里アヤとよっちゃんが如何に素敵かとかで盛り上がるのもいいなあ。あ、でも、やっすーと飲み比べしてみたい。安くておいしい店とか知ってそうだ。うん、やっすーにしとこ。何か今の生活改めなさい、とか叱られそうではあるけど、それもまた楽しw

5、大好きな妹にするなら?

これも迷う。いや、ほぼ年齢的にはハロの皆さんは問題ない訳だけど(笑)
候補としてはまこっちゃん、つーじー、あいぼん紺ちゃんまこっちゃん、つーじーは結構仲良くて、一緒に遊びに行ったり、ぎゃーぎゃー騒いだりできるお友達系姉妹で、あいぼん紺ちゃんはしっかり者の妹に、駄目な姉の寅さん的姉妹で。
でも、まこっちゃんはやっぱり妹って言うより、従姉妹か姪が良いんだよな、無責任に甘やかしたい。つーじーは幼なじみっていうか、近所に住んでる可愛い妹分て感じでもいい。何かいろんなとこ連れてって反応とか見たいw
あいぼん紺ちゃんは悩むなあ。どっちも甘え下手っぽいから、こう、おねーちゃん駄目だねー(やな)とか思わせつつ、上手いこと甘えさせてあげたい。んで、ずっと笑かしてたいよ。馬鹿(阿呆や)ねと言われるのが、理想(笑)いや、紺ちゃんは言わないか、どんな馬鹿やっても笑ってくれそうだもんな。
てことで、あいぼんで。そして、そうなった暁には、いつまでも、あいぼんの阿呆で、お間抜けで、優しいねーちゃんでありたいと思います。はい。


以上。


いや、予想以上に妄想が進んでしまった。恋人候補にはごっちんまっつー、毎日遊びたい友達には村田さん(お酒駄目だっけ?)とかもいたんだけど、今現在の気持ちとしてはこういう結果に。てか、これ女子が参加するのは間違ってる気がするんだけど(苦笑)、ま、楽しかったからいいか。
で、次にまわす人ですが、残念なことにヲタモダチが少ない上、まわしてみたい人のところにはもう、回ってるみたいで、とりあえず、

・mu_tyoさん
・れどさん

あー、忙しかったらいいっす。スルーしちゃって下さい。ではでは。