2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

あこなち行ってきます。いやー、今日は涼しくて助かった〜(笑)

わおーんでとりっく

わおーんは明日というか今日、一般頑張ります。何かあんなにリダイアルしたの久しぶりの感覚で懐かしかったわw外したのも久しぶりだけどwまあ、今回は出演者ががっちりな人ばっかりなので、仕方ないかなあと。 んで、内容ですが、えーっと、すっごく美人でぺ…

ごっちん

あー、噂が本当になっちまったのか。ごっちんの歌がまた聞ける事に喜ぶべきかどうか複雑なところ。 確かにあの会社に行けば、大資本でメジャー展開ってことになっていいこともあるだろうけど、ごっちんの面白みの一面を削らないかちと不安。 自分的に後藤真…

ひろがり

一つのお仕事からもう一つ別の展開に広がるってのはいいやね。しかし、うちらが思ってるよりわおーんってのは期待された番組だったんだな。見くびってたごめん(笑) 何か番組出た誰かとか、どっかのバンドさんと三人のコラボなんてのはいつか来るかもなと思…

よしやぐin大阪

とりあえず、覚えてる事を

いよいよ

明日、よしやぐCDS in 大阪です。 今度こそは焦って妙な事口走らないようにしないと。てか、推し以外との会話の方がスムーズって一体。何回しても、至近距離だとよしざーさんが直視出来ないんだよな。何か恥ずかしいの。よく分からんけど。 ま、まずはよしや…

初参加

美勇伝初日行ってきます。全力全開で楽しむぞい。

そして伝説へ

いやー、楽しく面白くてじんと来る、いいライブだったよ。かるく、感想。ネタバレかも。

よしざー日和

いやー、今日一日よしざーさんを堪能したよ。土曜のお昼前なんてのどかな時間によしざーさんが見られる幸せ。 グランドに広がる赤い球を見た時、あの中から出てきたらどうしようとか要らないことを考えた自分は、だいぶ何かにやられてると思う。まあ、結果は…

ちょwww

今回もやってくれたな、三好さんwいいよ、いいよ、そのあふぉらしさがグーw三好祭Tを着ようかと思ってたけど、会場であれ買って着る事にしたw もはや、へんてこTシャツコレクターだな、ヲレw

ふー

無駄にどきどきする試合だった。見てるこっちがこれなんだから、やってる人たちはさぞかしといったところ。 セットポイントで競り出すと、ついまずいシーンがフラッシュバックするよな。で、そんな時は荻野さんの出番ですよと。いやー、やっぱり過去にああい…

わおーん

二週分まとめて、感想だよん。

あいふぉーん

らしい。本名は。多分、どこもよりSBの方が融通利いたんだろうな、単純に。じょぶずおじさんは頑固だからして。

よしざーひとり

いやー、あれだね、やっぱこの人に好きに喋らすのは面白いね。まるでラジオ版はろよし。飄々としていて脈絡なんかないんだけども、その独特の間が心地いい。相手が居て、お互いを引き出す駆け引きも楽しいが、ディープなよしざわーるどを久しぶりに堪能出来…

エンターテイナー

まっつー紺行って参りました。以下、感想。かなり思い込みあり。

バリーボー

そう言う訳で、ちょっと話題に遅れ気味wでも、録った奴とかキャプとかほにゃららとか見たよ。 何だ、あの可愛い生き物は。黒髪さらさらショートは最終兵器だな。随分幼くなっちゃって、まあ♪しかも、気のせいかお利口さんに見えるw んで、今回は相方がいしか…