バリーボー

そう言う訳で、ちょっと話題に遅れ気味wでも、録った奴とかキャプとかほにゃららとか見たよ。
何だ、あの可愛い生き物は。黒髪さらさらショートは最終兵器だな。随分幼くなっちゃって、まあ♪しかも、気のせいかお利口さんに見えるw
んで、今回は相方がいしかーさんとまややと来てるから、どうにも勢いが止まらないな。赤いシャツ着てる人たちのテンションが明らかに周りと違うぞw
でも、あれだけガンガンいってもらえれば、TBSさんも激推しした甲斐があったってもんだよね。このままどんどん周りをよしざーさんのペースに巻き込んじゃえばいいんだよ。して、応援から盛り上げちゃえばいい。
まあ、試合の方はにわかファンの自分が言うまでもなく、大変そうなんだけども、何とか次へとつなげてほしいな。てか、メンタル面が一番不安だわ。選手の人たちが変に自分らを追い込んでなきゃいいけどね。毎回、胃が痛くなるような展開とか堪えるもんな。見てる方は面白いかもしれないけどさw
にしても、恐ろしくピンポイントな放送だな>特番。せめて、東海と関西ぐらいは流してもいいんじゃないの?土曜の昼とか見るもん少ないんだから、結構見てくれるって。
とか、放送のない地域のヲタは言ってみる。リ、リアルタイムで見たいって思ってないんだからねっ!