2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、今回自分が衝撃だったのは、こんな形でのハロ“卒業”もあり得るんだってこと。 そして、それがごっちんだったこと。 およそこの2点だと思う。 確かにさ、アルバムを聞いた時点で、これはここで一区切りなんだろうなとは思ったよ。明らかにそれまでとト…

アコナチ

なんばはっちに行って来た。 正直家出るまで行くか迷ってて、こんな気持ちでライブを楽しめるのか不安だったけど、行って良かった。 安倍さん、初日で緊張しててテンション高くてなまりっ放しで、笑ってる内に荒れてた気持ちが収まっていくのが分かった。 な…

卒業

と言う言葉が、もの凄く都合良く使われてる気がする。 この何かの底が抜けたような脱力感は何だろう。 ああ、そんなこともあったねと、ごっちん紺の会場で笑える日がくればいい。 その時会場にもの凄いハイテンションの吉澤さんがいれば、言うことはない。 …

まなざし

ユメセンを見た。もそ眠かったけども。 うん、いいね、子供に対する吉澤さんのまなざし。照れ屋で決して本音など洩らさない人だけど、子供に対する時はまっすぐだ。先生と言うより、同じ人としての先輩って感じで喋ってんのがいい。媚びへつらうのではない。…

メロン味のかまぼこ

想像するだに、おそろしい食べ物だな。きっと妙な色彩&妖しげな香りとまず食べようって気にはならないしろものに違いない。 が、そんなことをのたまうよしざーさんはすこぶるかわいい。 自分は何かたがが外れたように暴れ回るよしざーさんも好きだが、こじ…

(0´∀`) <見〜つけた

Q.この綺麗な生き物の名前を答えよ。1.あふぉでかわいい姫君2.あふぉでかっけ〜キャプテン3.あふぉで小粋な異次元生物 ま、言わなくても分かる通り、3つとも正解です、ある意味。いやー、何とも奥が深いw そして、この奥深い人の魅力を余すところなく(それ…

こすぷれいやー

いやー、とりっくすたーは綺麗にスルーして、明日のミリオン家族の予告に反応する自分の脳みそが憎い。 なんだ、あれは。我々ヲタにどうしろと?(笑) よ、よしざわめ、かわいいじゃないか!(ぼっ)妙にシックな黒のドレスに、ティアラ乗っけて縦巻きロー…

無茶はいけませんw

風邪を押して、現場に行ったら、今度は何故か腰に来ますたw自分の身体の構造が分かりません、どうぞw ラケットボールの試合も近いというのに、椅子に座ってるのも辛い(泣) ということで、簡易更新です。すいません。

まっつー おかえりー

まっつー大阪行って来ました。やあ、普通に楽しかったっす。 自分みたいなDDとか、昔あややが好きでした、な人には優しいSLでしたw うん、まっつーはまっつーだなあ。初めてまっつー紺に行く人にはいいんじゃないかと。 色々書きたいことはあるけど、また今…

先に生まれると書いて先生

いやー、ヲタ風邪って強烈ですね、咳が止まりません(爆)熱はないので、日常生活は送れてますが、咳止めのせいでぼんやりした頭が余計霞がかってますwなので、長文はしばらくおあずけ。おいおい書いていきます。 で、自分がぼーっとしてる間にも吉澤さんは…

神戸ぎゅー

まだ、ごっちん紺と白虎隊の感想も書いてないのに、娘。紺行って来たYO! 何か頭の中ごっちゃになっておりますw えー、新生モーニング娘。な訳ですが、第一印象はわっかいなーってことに尽きるんじゃないでしょうか。 上二人が抜けたことで、単純に若返ったっ…

帰るまでが遠足ね

ということで、帰宅。何か怒濤のような4.5日だった。 そして、人様のお家にお邪魔してるとは思えない態度でごろごろしてたw いろいろ喋った気がするけど、大半はそれは言わない約束よなので、ここでは書けない。 久し振りに生吉分を補給した。これで12月まで…

( ´ Д `)<楽しかったぽ

とりあえず、心地よく疲れております。 遠足の用意をしてお風呂に入って寝ます。 やっぱり感想はいつかまとめて。

ちょっと気になる

ぱむさんの新作キテタ━(゚∀゚)━!うわー、しかも、あの話の続きじゃないですか! 書き出しから、すっごい気になるんですけど。そして、今回CPがちょっと意外。でも、自分の好物ではあるというね(笑) てか、ぱむさんのことだから、思わぬところへ落としちゃうんだ…

明日は( ´ Д `)

昼夜行ってきます。アルバムがかなりいい感じなんで、ちょっと楽しみっす。 あー、しかもSLを何曲か弄るらしいじゃないですか。生で聞いてみたい曲も多いんで、そちらも期待。 いや、何ちゅうか、G-Emoに関しては多々意見もあるでしょうが、あれをやったお陰…

吉澤先生、ふたたび

どうやら今度は小学校で先生をやるらしい。何ちゅうか、やっぱ不思議な人だ。どう考えてもアイドルのお仕事の中に先生っていうのは入らないよな。まあ、はなから規格外の人ではあるがw 今度もさっかー協会さん絡みのお仕事らしいけど、「夢先生」とか言って…

ちょっと遅れたけど、心配

ガキさん、大丈夫なんだろうか。正直、今愛ガキに何かあれば、即それは娘。全体に影響を及ぼすと思うし、辛いとこだと思うけど、焦らず大事にして欲しい。吉澤さんの例でも分かる通り、膝は一度やると後を引いてしまうからね。無理は禁物。でも、無理しちゃ…

とりあえず

よしざー選手は七変化ですか、そうですか。 あとは出演陣がどれだけ膨らますか、ハジけるかそこを期待すれば良いのね? あらましを見た時点でちらっと感じていた不穏な気配は、嫌な方に当たっちゃったかな。 ま、まあ、どうせ明日ぐらいからよしざーさんは何…

いざ!百虎隊

昨日、書くだけ書いたので、すっきりした気分で初日に向かえそうだ。 といっても、今週中は動けなくて、来週の頭にやっと見に行けるんだけど。そのかわり、8、10、11日と吉澤三昧wいつものように某mさん宅にお泊りさせてもらいます。毎度あざーす。 いやー、…

希望と言うか、切望

昨日のメロンさんで思ったこともう一つ。かなり勝手なことを。勢いに任せて。