2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケガは生き物

こっちは結構上手くいしよしが作用してたかなと。ちゅうか、いしかーさん登場で即座に空気の変わるよしざーさんがワロスw本当にすぐにあの頃の雰囲気に戻っちゃうんだな。自分一人で頑張るぞっていう気配がすーっと消えたのには参ったwすっかり、年下モードじゃ…

ゲトワイ

とりあえず、よしざーさんがいしかーさんとアヤカに囲まれてうはうはなのは分かったw まあ、あれだ、よしざーさんは当てになる人がそばにいると、どこかへ飛んでってしまうのは今も昔も変わらねーなぁ。 でも、前回は飛ばし過ぎて、相方のいしかーさんすら引…

献血でジャック

音ガタ紺合宿の時にどっかで見られるかな。てか、街頭テレビだけ吉澤さんなのか? よく分からんが、街頭で吉澤さんのCMが流れるなんて、気恥ずかしいやら、嬉しいやら、きっと挙動不審になるな。 もし、CMを見つつ身悶えしてるちっこい奴がいれば、それは私…

10 years

このセンテンスの短い世の中で10年は長い。それだけのパワーが彼女たち(を囲む人たちも含む)にあったんだろうな。 だけど、ここから先はパワーだけで片付けられない領域に入っていくと思う。大体、ロックバンドとかって、10年目辺りが解散のメドだしね。一…

とーくでー

いやあ、アヤカと二人だと女の子な吉澤さんで、いい。ちゃんと足も横に揃えちゃったりしてさw てか、そんときの吉澤さん調子って、もろ手の動きに出るよね。楽しかったりリラックスしてたりするときは、もうじっとしてられなくてじたばたしてる(笑) それを…

移動が大変

新しく来たiMacと前のやつのデータ移動が大変。何しろDVDドライブが壊れてて、メディアに移動出来ないから、共有やら何やらの設定を弄んなくちゃなんない。 でも、どうやら外付けのHDだけは生きてたようで、それを使ってごっそり移動開始。大量の人には言え…

君は1000ぱーせん

うーむ、何かもの足りない。昨日いろいろ書いたけど、根本的なとこでどうも自分は勘違いしてたっぽい。 歌のテクニック云々も勿論大事だけど、吉澤さんの歌の魅力ってのはそこじゃないのだ。自分的に。 例えばそれがソロだろうとユニットだろうと、カバーだ…

I have Control

今回はちょっと辛口。なので、読みたい人だけでお願いします。

買ったどー!

えー、ついにうちに新しいMacさんがやってきます。 なので、今使ってるこれで更新出来るのは一応明日まで。いやー、酷使に堪えて、よく頑張ったと誉めてあげたい。 とりあえず、新しいのが来たら、溜まってる諸々を片付けていきたいです。はい。

1+1=2+α

いい。前から柴っちゃんと歌で何かやってるの見たいね、って某mさんと話してたことがあったんだけど、思った以上にいい。 何よりハモりがあったのが嬉しいね。しかも、1.2コーラスでパート入れ替えとか、分かってるね、もろP。 1コーラス目の吉澤さんメイン…

歌ドキッ

今日晩からだな。柴ちゃんとのでゅえっと楽しみだ。メロンの皆さんは何気に他の人に寄り沿うの上手いしね。吉澤さんとだったら、面白いもんになるんじゃないか? てか、今回の吉澤編ラインナップも見事にもろPの趣味ではないかとw初恋とか、絶対Pの中の吉澤…

ぶろぐ

昨日の朝刊見て、みそ汁吹きそうになった。いやー、載るなら載るって言っといてくれなきゃだわ。 また、この写真がいいの。前髪はあるし、表情も妙におずおずとしてて、何だか幼いんだよな。ちょっと微笑ましいっていうか。朝からニヤケちまっただよ。 大体…

(0´∀`) bエルダ濃過ぎてサイコー!!

今日の感想はこれだろ。出てるメンツも濃いけど、大阪のヲタさんも濃い!w 夜の盛り上がりは半端なかった。楽し過ぎる。メンバーの雰囲気がまたいいんだ、これがw 何ちゅうか、皆で盛り上がろう系の曲中心でやってくれたんで、いきなり入り込めた。ある意味…

きゅーとな目線

久々に動くよしざーさんを見た気が。てか、マジであんな格好で歌ってんのな。ハローすげー。 しかし、アレだ、そんな衣装を着ていても、あふぉ可愛いのな、この人は。隣には長年のツレ、スタジオには師匠たちで、どう投げても安心だと分かってるから、やりた…

明日はエルダ

やっと来たよ、大阪。何気に今年初ハロw いやー、正月からこっちふつーの生活送ってたから、テンションの上げ方が分からんよw とりあえず、生よしざーを堪能して来るっす。

音ガタアルバム

詳細見た。恐らく、実際聞いた印象と見た印象にはこれではつながらんのだろうな。 ステージングで吉里を外して来るとは思えないし。てか、詳細出た時点で出来上がりを想像出来た試しねーもんwそこがつんちゃんクリッティというか、マジックw 自分的には旧ガ…

一応

帰って来てます。何だかちょっとぽーっとしてて、まとまった考えをするのが億劫な感じっす。 舞台の方は、うーむ、再演ていうのは色々と難しいなって思いますた。どうしても、余計な先入観が入っちゃう。 だけど、妻夫木くんは面白いな。うん、色んな顔する…

えるだーくらぶ

ああ、ふっつうに見たい、聞きたい、笑いたい!大阪まで長いよ、待ち期間が*1。 以下、期待と不安、色々と。 *1:ちなみに席は今回は昼1階10列以降、夜2階。久し振りにちょびっと外した感があるけど、まあ、こんなもんかな。

明日は東京

えー、中野取っときゃ良かったー!とじたばたしつつ、明日はお芝居を見に上京します。 久し振りの野田地図。年始だというのにキルとか物騒なお芝居をやるとこが野田さんだなあと。 とはいえ、主演は妻夫木くんと広末さん。ちゃんと普通のお客さんも呼べるキ…

♡で勝負

いやー、おもろかった。正月から最高。何、あの扱いの良さは。 そして、よしざーさんは何をしても一々可愛い。てくてく握手しに行くとこも、シュートの前に足をばたばたするとこも、ゴール決まってぴょこぴょこ走り回るとこも、めっちゃかわいい。寒かったん…

あけましておめでとうございます

いやあ、絵に描いたようなぐーたら正月してました。というか、昨日の夕方から、ぼんやりとしてたんですけどね。 とりあえずワンダチームの紅白を見て、後はザッピング。ガキつかやら、なんやら見てました。 何かあの番組のど頭にわがチームを持ってきたい気…