きゅーとな目線

久々に動くよしざーさんを見た気が。てか、マジであんな格好で歌ってんのな。ハローすげー。
しかし、アレだ、そんな衣装を着ていても、あふぉ可愛いのな、この人は。隣には長年のツレ、スタジオには師匠たちで、どう投げても安心だと分かってるから、やりたい放題wすっかり得意分野(変顔)で勝負っすよ、お客さん。何だろ、あのしてやったりな顔は。悔しいけど、ニヤケちゃうじゃないか。なっちファンとあややファンは掴めなくとも、確実に吉ヲタのハート(といしかーさんとなっちさんのハート)は掴んでると思うぞw
大体、スタジオゲストのなっちさんにネタを絞る辺り、確信犯だよね。久し振りに見たもん、なっちさんが顔くしゃくしゃにして笑うとこwあれ、はろもにでよく見てた気がする。して、適宜入るいしかーさんの突っ込みに、やぐっつぁんのこいつはもうという顔。はい、ここまできっちり一つのネタね。そりゃー、矢島さんもがはは笑いするわw
いやー、一言コメントでのこの人達のコンビ芸ってのは、もう完成の域に来とるね。得意げに馬鹿をやる白い人と、それを嬉しげに見上げて突っ込む黒い人。はたまた、ネタを広げようとしてブリザードを起こす可愛い担当と、さらにとどめを刺す綺麗の担当。今まで何度も見て来たけど、んで、展開は読めてんだけど、そのコントラストはやっぱおもろい。やぐよし、あやよしも含めて明日楽しみにしてるよ(地味になちよしも好きだったりするんだけどねw)