2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル

いや、これは結構大きなお話。歌舞伎十八番ではないけど、フットルースってのはあちらの世界ではかなり名の通ったお芝居だと思う。 であるからして、周りの皆さんを見ると皆一度ならず大きなミュージカルの舞台に立ったことのある方ばかり。というか、はっき…

まて次回

詳しいことは明日。何かね、ほんと行って良かった。 吉ヲタとしての魂が満たされた気がしました(爆) 現場でお会いした方、お疲れさまでした。お互いの終演後のあの満足げな顔は忘られません(笑) 何というか、吉澤さんに乾杯、千葉さん&バンドの方々に乾…

らぶあんどぴーす

いやー、いろんな吉澤さんが見られてお腹いっぱい。前回よりも軽やかにより楽しげに歌ってはりました。 以下、ネタバレ、暴走注意。

やってまいりました

大阪CDS。初めての気持ちで見たいので、あまり情報を仕入れずに行こうっかな。 頭の中であーでもないこーでもないって考えてる時間も楽しいよね。 ああ、でも、まじやばい。ちょっと浮かれてる。このままの勢いで何かしでかさなきゃいいが。

あなたが見ている青

と、私が見てる青、同じ青とは限らないんだぜ、と。 大事なのは何を見てるかじゃなく、どう見てるかだって、マンガで言ってた。 そう考えりゃ、見てる人の数だけ青があるってこったね。 して、そう考える方がきっと楽だ。 どんなに奇麗な青だって、同じ青ば…

河よりも長くゆるやかに

続いていくんだろうな、これからも。 とはいえ、吉澤さんとしては悩んだり馬鹿やったり散々のたうち回った挙げ句、やっと受け入れられた場所であり、受け入れてくれた場所であり。 その涙にはまさに万感の思いが込められていて。 変わらない、と言いながらも…