2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

うちにはまだ来ないけど、秋以降の吉澤さんの予定が出たらしい。STB、もはやホームだなwあの店とライブの空気が好きだから通いますとも、ええ、東京まで!四期イベもその前日という、遠出組には至極優しい日程に参加せずにはいられまい(笑)いや、2期10周年…

サカス

当然のごとく見に行かれまへんがな。何か噂だと早朝にすでに定員越えだったとか。未だにガッタスにそれだけの集客能力があることがまず嬉しい。まあ、ここでしか現場で見られない人も出てるかも知れないから、行かずにはいられないよね。でも、そんなこんな…

ららららん

あー、もう黒髪ストレートの威力は計り知れない。どこのお嬢様かと思ったぜ。ずっとその姿を目にしてるこちらとしては、よしざーさんの一形態、ぐらいの感覚だけど、ふとした瞬間にここ一年あまりの変わり様に気づいて愕然とする。正当に変化してるよな。今…

アリス感想

とりあえず、箇条書き。少々辛め、独断偏見あり、なので、気になる人だけ。あー、すげー、好きなとこだけ読むのが吉かも。

明日会いに行きます

お嬢様よっちぃに。いやー、黒髪ロングつえー。初めて画像を見た時、リアルに画面に向かって吠えた(爆) 花柄ひらひらミニだとか、文字通り七変化らしいじゃないっすか。いいですとも、TOKYOに向かいますよ、ええ、飛行機でね。 席の方も頃合いなとこなので…

STB&CDS

どちらもOK。その前になち紺があったり、前の推しの紺が直後だったりするが気にしない(ばく)当然のごとくチケ代と交通費がもっそいけど、それも右から左の方向へ(更にばく) いやー、とにかく長かったよ。吉澤さんの歌の現場ってひょっとして前回のSTB以…