STB&CDS

どちらもOK。その前になち紺があったり、前の推しの紺が直後だったりするが気にしない(ばく)当然のごとくチケ代と交通費がもっそいけど、それも右から左の方向へ(更にばく)
いやー、とにかく長かったよ。吉澤さんの歌の現場ってひょっとして前回のSTB以来じゃないか?オトモタチのためにアメリカまでよう行かんかったし、最後のハロコンは外すし、こう言うに言われぬ飢えがある(笑)ソロライブ&ディナーショーの雰囲気込みで、お腹いっぱい楽しみたい。
そして、毎回のことながら、これから本番までの間、セトリはどうなるんだろう?とか、バックのバンドの皆さんは変わるんだろうか?とか、ハロ卒を経て吉澤さんの歌は変わったのだろうか?とかあれこれと妄想するのが楽しみだったりするのなw
何せこちらの妄想のはるか斜め上を行く人だからして。出来ることなら、前回前々回ともまた違った感じで攻めて来てくれると嬉しい。暦の上では初夏なので、爽やかな夏向きの歌なんてどうかな。別にロックも悪くはないけど、ふんわりと優しい歌を歌ってる吉澤さんも見てみたいんだよね。歌どきっの竹内まりやとか中山美穂とか好きだったよ。男歌歌うなら寺田曲以外を希望wだな。
希望といえば、是非楽器は続けていて欲しい。技術とかはまあちょっと置いといて、形はすげー様になってたから(笑)エレキなら初心者でも割といい音出るし、ネックも握りやすいはず。いつかトチらないかハラハラと身悶えしながら、吉澤さんの“音”を待ちたいぞ。

ああ、何だかんだ言って、どっぷりじゃないか、ちくしょー。