2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

STB

当選キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! 夜だけですけども、めちゃ嬉しいっす。いそいそと東京に参ります。 毎回、CDS or STBの時って、吉澤さんはSLが予想出来ないんだよね。ルビーの指輪とかマジで持ってくるとは思わなかったしw外し…

ほいきた!

申し込み完了。どれか一つでも当たってますように。 歌ってる吉澤さんをずっと見てられるなんて至福。今年後半の運を全部使ってもいいんで、お願いします。 いやあ、マジでとっぷり吉澤ひとみの世界だもんな。今の吉澤さんがどんな風に歌うのか、どんな歌を…

おめでとうさん!

アヤカ結婚かあ。何かでも、素直に祝福出来るな。幸せでいてほしい。 てか、相手の人が口説いたの分かる気がするwいや、普通にああいう子側に居たらめろめろになるわな。 さてさて、三人組の一角が崩れた訳だが、あふぉっぽくて気の置けない、愉快な友人関係…

期せずして

もの凄くヲタヲタしいでぃずにーしー体験をして参りました。 リアルなお友達はとても行動力のある人たちなので、言われるままに回ったんですけど、途中から違う意味で楽しくなってました、自分だけ。 ええ、遠い昔、みきよしごままこみーよという、今から思…

急遽

って程ではないけど、金曜日からでぃずにーらんどへ行くことが本決まり。いやー、誘われてはいたんだけど、うっかり放置してて、何気に昨日連絡取ったら、すっかり決まってたw 宿代・足代・チケ代込みでかなりお得なんだけど、出発日4時半起きですwまあ、ツ…

やまわけ

やっと見た。というか、HDが悲鳴を上げたので、吉編集するために流し見。イヤー、長いわ、これ。 だけど、何だかんだ言ってはろぷろさん達の可愛さと華やかさを再確認。カメラと座り位置から見ても、明らかに奇麗どころ扱いだったよね。いや、実際、奇麗なん…

青封筒

来たっす。今回は安倍さん関係をのぞくと、ほとんど申し込みなし。メログリ行きたかったけど、よく考えたら、前の日大阪でMDSなんだよね。で、8月はそれまでに都合2回も東京に行かなきゃ行けないし、わおーんもどうやら行く事になりそうなのと、リアルなお友…

しくみ

いやー、ゲストが少ないって良いね(笑)コンパクトで分かりやすいし、見た目にもすっきりする。司会合わせても4、5人がベストだわ。 内容的にも、自分的にはかなりツボ。社会見学みたいでwktkしたよ。小学生時代に下水道処理場に見学に行ったのを思い出す。…

はにわっちdeなんばHatch

いやあね、何か気持ちがほっこりいい気持ちですよ。やっぱ歌ってるなっちさんは格別。ようこそなっちの“庭”へ、だよな(笑) 以下、ネタバレあり、感想。