2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こばとん倶楽部

ネーミングとキャスティングに一本筋の通った何かが見える。外しているのか外れてしまったのかは今ひとつ分からんのだが、並んだ顔と名前を見ると何となく反射的に頬が緩んじゃうじゃないか。何だ、このこそばゆい感じは。 ま、いわゆる観光大使みたいなもん…

わおーん

まあ、何だ、予想通りの展開。というか、あまりにも既定路線だったんでちょっと拍子抜け。ひょっとしてもう一回ひねるための前振りってことはないよね?てか、ちょっとそれを期待してる自分が居る。いやー、よしざーさんじゃないけど、今更?って気もしない…

曖昧な何か

新春恒例のNODA・MAP行って参りました。若干、役者さんに疲れは見えるものの、良い芝居でした。 言葉を核に話を転がしていく野田節は健在。くすくすと笑ってる間に、可笑しかった筈の話がシリアスな、とてつもない話になっていく。 そして、見てるこちらは終…

えるだ大阪

急遽行ってきました。いやー、行って良かった。自分がハロが好きだって再確認したよ。しみじみいい紺だった。 何だろうな、安倍さんが居て中澤さんが飯田さんが居て。やぐっつぁんややっすーやめろんが居て。まっつーやゆきどんが音ガタめんと並んでて。藤本…

DJよっすぃ〜

上手くいったのかマズかったのか微妙だけど、様になって見えるから困る。吉澤さん、何ちゃって力上げたなw ま、冗談はさておき、やっぱ元娘。のリズム班、機材の操作はともかく、一番乗れてたのは間違いない。して、基本感性というか感覚の人だよな。口で何…

仲良きことは

年末に話題になってたよしがき初飲みエピソードが吉澤さんの口から語られていた訳だが、これが期待通りのあふぉっぽさ。大体からして、こんこんは居るしガッタスメンバーに囲まれて、語るキャプテンの口調はふわふわのほほんと実に取り留めがない。まあ、そ…

見事

当選致しました。何がって大阪での吉澤さんDS。といっても、今回は自枠じゃなくてとある人の同伴で行くんですけどね・・・ふふふ、これで2月は2週連続生吉決定!!ああ、もうすげー楽しみ。吉澤さんはSL読めないからなあ。今回も何か楽器やってくれないかな…

北風と太陽

えー、昨今内でも外でも冷たい風が吹いておりますが、やっぱり人の心を動かすのは太陽みたいです。 あの村の人たちの底意のない温かさに触れて、吉澤さんの心も自然と解け出したんじゃないかなあ。吉澤さんが普段着込んでいる色んなものを、少しずつ脱いでい…

08まとめ

まあ、お正月も少し落ち着いたところで、去年を振り返ってみようかと。

一年の計は元旦にアリ

あけましておめでとうございます。今年もマイペースでやってこうと思います。 ということで、昨日というか今日、めろんとデスマッチしてきました。 楽しかったー!だけど、本当のデスマッチはカウントダウンの後から始まった。オープニングからいい調子で跳…