一年の計は元旦にアリ

あけましておめでとうございます。今年もマイペースでやってこうと思います。
ということで、昨日というか今日、めろんとデスマッチしてきました。
楽しかったー!だけど、本当のデスマッチはカウントダウンの後から始まった。オープニングからいい調子で跳んでたら、後半バテたー(ノ∀`)アチャー 1時半過ぎた頃から違う意味で(;´Д`)ハァハァ・・・ でしたよ。前で跳んでたおにーさん達のジャンプも若干下がり気味にw
チケが比較的良かったので、段差の一つ前の柵のところに陣取れて良かった。マイスペースを確保出来たのでよかったけど、あれ、前の方だったら多分沈んでたなwちゃっかりオーラスのさぁ盛りではジャンプしてましたけどねw
いやー、メロンさんすごいわ。MC以外ほとんど休みなしですよ。まさにデスマッチ。あやうくZeppに倒れ伏すとこでした。
外出たとき完全に真夜中でワロタwこんな年末年始に何してんの、ヲレw
えー、ということでね、こんな感じで今年もあちこちの現場に出没すると思います。
というか、より一層雑食になる予感w
まあ、相変わらずふらふらしてますが、今年もよろしくお願いします。