2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガ何チャラ

石川さんに続いてキャプテン登場。それだけで華やかなショーの雰囲気がある民放系のスポーツ番組と違い、簡素で試合中心なところがCSらしい。 そんな中で我らがキャプテン(久しぶりだな、この呼び方)はどういう立ち位置で喋るのかちょいと思案の種だった訳…

STBソロライブキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

待ってました。前回のワンマンライブめっさ良かったから、マジ嬉しい。もち、申し込みましたともさ。 あの何とも言えない幸せな空気また味わいです。 MCであんなにまったりと自分の言葉で語る吉澤さんも珍しいし、なにより吉澤さんの声を生で堪能出来るなん…

きるみーきすみー 

久しぶりっす。感想っす。長いよ、毒あり。気になる人だけどぞ。

体調最悪

先週末からかぜが治りません。微熱と喉の痛みがヒドく、声がどえらくハスキー(not犬)です。薬のおかげでそちらが収まって来たかと思えば、今度は咳と鼻水。何か私にとりついてますか? おかげでさぼりがちなこのブログ、それをいいことに放置してましたが…

爆発だ!

色んな意味でwよしざーさん激似の人がモヒカンだったりツンツンだったりでモロ洋楽好きロックキッズのノリ過ぎてワロスwうんうん、エレキ初めて持った子みたいだねwテンション上げてガンバッテマスって感じだよ。 でも、油断してるとハッとする程奇麗な一瞬があって…

おかえり

推しがどれみふぁどんしてる隙に、ちょっと浮気して伴ちゃんとりょーくん見てきました。 えーっと・・・落ちましたw 生はヤバいっす。ライブハウスっつうのもマズかった。めちゃ楽しかったよ。何だ、あれw えー、Zeppなんてすげー久しぶりに行ったんだけど、…

つれづれに

考えてみると吉澤さんの今の状況っていうのは、中々に感慨深いものがあるよね。毎週水曜日にはレギュラー番組と他人の空似ユニットのちょっと出しがあって、週末にはどこからともなくTV出演の情報が入る。かと思えば、突拍子もないイベントがあったり、仲間…