2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三曲め

アンさんによく似た人が言った、アイドルロックってのが実は言い得て妙な気がしてきたwごすろり風だったり、パンクっぽかったり、おかずの部分は今っぽいのを入れてたりするんだけども、やっぱフィーチャリングほにゃららさん達なんだなーと。比較的一曲目は…

過去、未来、今

ちょっと遅くなったけど、なち紺感想。ネタバレ、諸々注意。して、当然のように長い。

とりあえず

何かね、いいライブでした。この先何が起ころうと、安倍さんが安倍さんで居てくれるといいと思いました。 ウェブ上のどんな言葉も、ステージに立つ彼女に敵うものではありません。 そこにあるということ、歌い続けてるということ、それ以上のものなんて。 と…

明日の予定

久々の現場。どぅーあっぷの愛しき人でテンションあげつつ、なち紺@大阪昼夜行ってきます。 ぬはー、生ひとりぼっち楽しみ♪楽しみ♪

ディズニー

いやー、すこぶるハイテンションのよしざーさんを見られて良かった。何だよ、他の取材の時とえらく勢いが違うじゃないか。ちょっと隣のはまぐっちぇが引き気味だったぞwこっそり例の時計を自慢げに見せてたりとか、受け答えが一々かわいすぐる。 そして、一…

しゅくだいくん

自分的に大野さんとよしざーさんが同じフレームの中に入ってるというのが何ともこそばゆい感じ。うわー、喋ってるよってなもんですよ、げふんげふん。 上にも書いたけど、こっちは久しぶりにがっちりよそ行きモード。ガード堅いよ隙ないよ、でも、しっかりム…

ふるさと

かなりロックな佇まいの衣装の上にどてらを何食わぬ顔で着てしまうよしざーさんが好き。そして、片っぽ編み上げいいよ、いいよ。何だろ、最近のよしざーさん可愛い過ぎ。全体からぽわわんと女の子オーラが放出されてるんだよね。だから、少々いかつい格好を…

来るべきものが来た

という感じ。去年末、というか、ぶっちゃけ吉卒辺りから徐々にシフトしていってたのは感じていたけど、いざ来てみるとそれなりに感慨はある。何といっても、ハロプロのはちゃめちゃな、何でもありといった状態にはかなり愛着があったので。 目下の問題は諸般…

今週の吉澤さん

その都度出来ないので、まとめて更新。

ハングリーさん

昨日夜、該当スレを開いたときの衝撃w一瞬、マジで(;・∀・)ハッ?ってなったよ。出来るならば、このままこっそり知る人ぞ知る存在でいて欲しいな。後で事情を知った人がおおーって言うようなさ。だからインディーズでミニアルバムってノリはあり。いっそ、シー…

逃走中!

週末は虫歯との戦いに明け暮れてて、書けんかったので今頃感想。 まずは賞金獲得オメ!何かいざという時発揮されるキャプテンの勝負強さはすげーなwてか、何気にハロプロ2連続ゲットなんだよね。さすが分かってるな師弟コンビw 前半あんま映んないからもしや…