2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

望めるなら

今の吉澤さんにぴったりハマるようなオリジナル曲を誰か書いてくれんかなあとか思った。 あの曲をあんな風に歌うの聞いちゃったからなあ。 ちょっと誰の色もついてない曲を今の吉澤さんで聞いてみたくなっちゃった。 いや、むしろ吉澤さんが作った曲でもいい…

惚れ直す

ご多分に漏れず、六本木の夜を堪能して参りました。何というかしてやられました。何だ、あれは。 以下、感想など。ネタバレあり。

熱帯夜

なっちさんにいい子いい子してもらった。いい夜だった。 このいい気分のまま、明日はSTB。

美女ほーだん

前にも書いたけど、訥々と喋る吉澤さんが好きだ。何というかこうやって喋ってる間にも色々考えたりしてんだろうなとか思う。吉澤さんの発言は散文的なことが多いのだけれども、多分、頭の中には伝えたいこととかでも隠したいこととか言葉が渦巻いていて、う…

3G S

えーと、買うと思います、今のところ。SBもかなり思い切ったプランだったし。てか、現行モデル8GBがあの値段とか、新しいのでなくとも良いって人はこちらの方が得かもね。ハード以外の面は変わらないし。 いやー、何か手堅いわ、最近の林檎。キューブとかそ…

ふと気づいたこと

よく考えたら、吉澤さんて去年の夏からずっと何かしら毎月イベントやってない?無料のも含まれるけど、こうしてみると、興行班なんだな。いや、まあほぼ同じように活動をしてる石川さんにも言えることなんだけどさ。 何か事務所内でそう言う班分けみたいなも…