3G S

えーと、買うと思います、今のところ。SBもかなり思い切ったプランだったし。てか、現行モデル8GBがあの値段とか、新しいのでなくとも良いって人はこちらの方が得かもね。ハード以外の面は変わらないし。
いやー、何か手堅いわ、最近の林檎。キューブとかそんな時代もありましたって感じ(苦笑)自分はあれ、結構好きだったけど。某専門スクールで3個積みしてたのはワロタw
あれ自体は正に正当進化or深化だよな。ハード的規約でダメだったとこは出来る限り解除、不満があった部分は適度に直し、望まれていた機能は足して。てきとーに突っ込めるとこも残してあるしね(笑)
まあ、次で本格的にモデルチェンジしそうだけども、一年越しのコイビトなので、出来るだけ発売日に近いところで手に入れたいなと。