2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わおーんらいぶ

感想を。

わおーん

いっぱんのひとのふりをして、しれっとしたかおでいってきます。

しいく

ま、ちょっと思うところをつれづれと。長いよ。毒もあり。

じゃんく

まずは言わせて、よっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!ま、何だ場違いかも知んないけど、奇麗だった。予告から思ってたけど、ほんと涼しげな美人さんなんだもん。素晴らしい。 して、内容だけど、あれか、とりあえずコツコツ当てて行くんじゃなくて一発狙い、…

黒黒白(爆)

行ってきたよ、MDS。今回忘れ物はしなかったけど、開場時間、1時間間違ってた(爆) 危うくご飯食べ損ねるとこだったよ。早めに家出てて良かった〜。気づいた時はまさに( ̄□ ̄;)!!ってなったわw 梅田を怖い顔して走る自分、乙。のんびりあいふぉんなんか…

彼女達のスタイル2

MDS行く前に、自分の気持ちの整理的な感想。

夏バテ進行中

主に頭の中身に直撃中。ヤバい、買い物に行ってサイフ忘れるとかベタなことを。こんな時おサイフケータイで良かったと思うよ。まじ、レジで血の気引いたwボケにしても面白くないぞ、自分w して、オリンピックは自分がリアルタイムで見ると負けるという法則が…

彼女達のスタイル 1

先週も自分が歌が好きで良かったと思った週末でした。 久しぶりに聞いた藤本さんの声も、自分の誕生日を祝うかのような朗らかな安倍さんの声も実に気持ちよかった。 もうそりゃ、自分のボケのせいでかなり泡食ったりしましたが、それを帳消しにするぐらいい…

▽行ってきます 今日、明日はお台場じゃなく、西川口とかにいます。 誰ヲタか!という突っ込みは絶賛受付中。

水検定

何だか目のやり場に困ったヲタは自分だけではあるまい。いや、よっπなんて気にしてないよ?うん、それで前乗り出したり、屈んだりしたらダメ、よしざーさん(゜∀゜)とか思ってないし。 しかし、奇麗どころ扱いの筈が、なぜか瓶の底抜きをやらされてたのがワロスw…

CDS

夜当選しますた。おかげさまで、STBもCDSもどっちも見られることになりました。ありがとうございます。 いやー、何か今年後半のチケ運めっさ使ってる気がする。席1階みたいだし。 何ちゅうか、こういう初めての試みの時の吉澤さんて面白いんだよね。こう、探…

夏ふぇすはいい!

やっぱ、いいね、あのお祭り騒ぎ。何もない原っぱで音楽好きな奴ばっかり集まって。 馬鹿みたいに楽しい。 まあ、RIJFなんてもう8年もやってるから、しょっぱなから出てるバンドなんて、もう中堅さんて感じなんだけどさ。 でも、理屈ないんだもん、彼ら。 新…