水検定

何だか目のやり場に困ったヲタは自分だけではあるまい。いや、よっπなんて気にしてないよ?うん、それで前乗り出したり、屈んだりしたらダメ、よしざーさん(゜∀゜)とか思ってないし。
しかし、奇麗どころ扱いの筈が、なぜか瓶の底抜きをやらされてたのがワロスwあれはきっと、こんな奇麗な子がこんなに可愛らしくやっても底が抜けるんですよ!みたいなフリか、いつもの体でよしざーさんが豪快に底を抜いて、あら、よっすぃーってば、素敵wな図を狙ってたんだよね?何かgdgdになっちゃったけどwいや、人間普段着慣れないものを着ると、力が出ないって話だよ。
内容的には、最近BSでやってた世界遺産の話と被ってるとこがあって、何だか見た映像だぞっと自分的には思っちゃった。ついでに言うと、でんじろうさんの実験も割と見たことのある奴だったのも惜しかったな。ああいうの好きなんだけどさ。個人的には所さん一人が司会でこじんまりと土曜日の昼なんかにへーほー言う、みたいな番組の方が良かったなあ。ぶっちゃけ、あれ、フジが撮って来た映像って少ないもんね(笑)やすあがr、げふんげふん、ある意味エコな番組ではあるけど、別にSPでやることもないかなあ。
とにかく、見所はよしざーさんの見えそうで見えないせくしーぞーんと、肌の白さと、奇麗さ、であると。今度いつああいう格好で出てくれるか分からんもんね。吉ヲタとしてはニヤニヤしてれば、OKだよ、うん。