2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと

何というか、今吉澤さん近辺てあらゆるとこにアンテナ張ってないと追いつかないよな。 んで、どれか一つに偏るんじゃなくて、どれも見て聞いて感じて、やっと総合的な吉澤ひとみ像みたいなのが掴めるみたいな。 ライブやその他現場でのパフォは勿論、雑誌・T…

グリコ

千葉さんブログの吉澤さんにワロタw嬉しそうだな、おいwグリコの看板前で写真とかベタ過ぎるのに、バンドの皆さんが勢揃いでってとこに愛を感じるwいやー、可愛がってもらってんだなあと。 それもどうも吉澤さんの場合、女性アイドルとしてっていうよりも、バン…

topsecret

いいんじゃないすかね。PV含めてカチッと決めてきた感じ。 えーと、ビジュアルイメージとともに音楽の方もヨーロッパを意識したものに変えてきた模様。何だろ、きすきるのあのおもちゃみたいな感じはないな。自分的にはこの路線変更はかなりアリ。まあ、あれ…

何も言えねー

ライブ中今までで最短距離で吉澤さんを見ました。もうね、マジ何も言えねー。 可愛過ぎて困る。お陰で歌によっては記憶あやふやwリアルに見惚れて時々クラップするの忘れたりw 今日は昼のみだったんだけど、胸一杯になったよ。あんなに握手で上がったの初め…

永遠の野原

土日はご多分に漏れず生吉三昧でした。何だか濃い2日間で、もっそい余韻に浸っております。 何というかもはや吉澤さんがかわいいのは当たり前な域に達してるとは思っていたのですが、生の吉澤さんの破壊力はないわ。軽く目でも合おう(個人的勘違い含む)も…

御殿

とりあえず吉澤ひとみと巨乳が=で結ばれるが来ようとは思ってなかった。そして、予想外の攻めの姿勢にちょっとおののいた。 どうやら明石家氏との距離の取り方を何となく把握した模様。こうと決めたらやり切ってしまうので次からしばらくはああいう感じで行…