御殿

とりあえず吉澤ひとみと巨乳が=で結ばれるが来ようとは思ってなかった。そして、予想外の攻めの姿勢にちょっとおののいた。
どうやら明石家氏との距離の取り方を何となく把握した模様。こうと決めたらやり切ってしまうので次からしばらくはああいう感じで行くかもね。てか、カンサイ系のおじさんの扱いに慣れてきたか?(爆)
とにかく正面からカメラが捉えた時以外もちらりちらりと過る白い胸元に、何やらいけないものを見てしまったような気分になって直視出来たり出来なかったり。思わず卑怯なり!と叫んじまったよ(主に胸の中で)
一連のイベントに向けていい具合に仕上がって来てる気がする。昨日はメイクも髪も好みだった。あれだ、奇麗な人ってのは手間要らずでいいな、ちょっと整えるだけで素晴らしく美人だよ。週末に間近で会えると思ったら、興奮するな(*・ω・*)ポッ
通りすがりの人をどSで巨乳とかいって思いっきり誑かしてた訳だけども、問題なし、どころか、もっとや(ry げふんげふん、うん、まあ、何だ、上げたっていいじゃない、人間だもの(爆)