2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディ&ソウル

吉澤さん率いるチームのソウルを見たね。大阪ではまだ探り探りだったとこが見事に昇華。とにかく楽しい。これに尽きる。昼は何だかまったりムードで、あれあれ?ってな場面もありましたが(主にこちら側の雰囲気的にね)、その分自由に跳んだり踊ったりして…

えむわん

TV

いやー、やっぱ間とテンポだな。最終でも比較的自分たちの間でやれたあのコンビの勝ち。今の漫才はちょっとの気のゆるみも命取り。あれだけのボケを成立させようと思えば、テンポよくいかねば見てるこっちにとってただただいずい間になってしまう。一旦お客…

出没中

ブログ各所に、よしざーさんの姿がwまあ、ハロコンのリハな時期だから、よくあることっちゃよくあることなんだけどさ。娘。OGに囲まれて写ってるよしざーさんを見て、ちょっとした感慨があるっちゃあるんだよね。ほら、舞台裏でぽつんと一人で映っていたり、…

大阪CDS

あのさー、いつも思うんだけどもうちょっと早く発表してくれよー。 後だしじゃんけんみたいで何だかなあ。 でも、STBとかCDSの吉澤さんて特別だからね。きっと申し込んじゃうと思う。上手いこと釣られてる気がするぜ。ひょっほー。

ざわざわコンビとわしわしコンビ

については、色々思うところもあるのだけど、また。

魔法にかけられて

冒頭から何だか奇麗なお姉さんオーラ全開でちょっとニヤけた。これが弾丸トラベラーで生ガキに興奮してすげーを連発してた人にはとても見えない(笑)あれもよしざーさん、これもよしざーさんてね。 基本、今年の映画の興行成績を発表しただけのシンプルな番…

晴れのち曇り

今日はライブの当落発表が二つ重なってて、朝から気になってたっすよ。 で、まずお昼に吉澤さんSTBの発表。これは晴れ。相方さん枠は残念でしたけど、自枠、2日とも当選キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!! いやー、落ちてな…

大阪いやっほいー

とりあえず、熱いライブでした。 感想などを少し。ネタバレあり。要注意。あー、久しぶりにめちゃ長いです。読みたいとこだけ、どうぞ。

パラダイムシフト

ちょっと昨日、諸々の整理をしていて思ったことなど。

明日は音ガタ

久しぶりにハロの現場。果たしてあのお調子者集団(いい意味で)はどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか。 何しかライブハウスだし。客席近いし。お友達の人のライブでちょびっとしか歌えなかったからテンション上がってるだろうし。 結構ワクワクし…