2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議の国のよしざーさん

さて、上の分類でいくと、この人はどちらに入るんだろうか。ま、どちらにしても突っ込まれる方であることだけは間違いないね。昨日の放送を聞く限りには。以下、感想。

HPH

久し振りにまともに見た。↑の関連で。

まっつー、オイ!

とある事情から、ただ今まっつーフィーバー中。 良いな、安心して聞ける。いろんな意味で(笑) そして、やっぱ声と言うか、歌い方は今のが好きだ。真っ直ぐ伸びてく感じが気持ちいい。 何か艶が増したような気がするのは、私だけ?

W杯

今まで見てて改めて思ったこと。

シングルV

買ってみた。うーん、うちのMacじゃ画面小さくて見づらい。目紛しいわ。 以下、一応ネタバレありっつうことで。

W杯

16強に入ってから明らかに試合に対する“熱”が上がって来てるね。毎回痺れるような緊張感を感じる。 正に精神的にも肉体的にもギリギリの凌ぎあい。見ててワクワクする。 ただ、ちょっとポルトガルとオランダの試合はどうだろ?選手達がヒートアップするのは…

やっさい もっさい

ハロモニ見たよ。んー、いつにもまして何見て良いんだか分からん放送だった。

まっつー、おめ

すまんかった、気がついたら誕生日過ぎてもうてた。

いろいろある

何事も通り過ぎれば思い出で、思い出とはすでに一つの物語なのか。 と、まあ、旧友どもに近況をききながら思った次第。お陰で、センチメンタル南向きで、更新出来ず。 ふはあ、人生重いなあ。と、一番お馬鹿で軽やかな人生を送る自分が呟いたりして。

声のバランス

昨日、Mすての映像と比べるために、ハロモニの時の歌を見直して気がついたこと。

崖っぷちに立たされたときこそ人間が試される

一回こてんぱんに負けて良かったのかも知れない。あの試合を見るとやっぱり地力が違い過ぎるとしか言いようがねーもん。 すいません、舐めてました、W杯。そんな簡単に勝ち抜ける程、甘くはないわな。 とにかく一からやり直しだよ。まずは90分戦える身体を作…

Mすて

急にみきよしが来たので、弟の居る前で思わずげっ!と言ってしまいました。深く反省してます。だから、怪訝な顔をしてこちらを見ないで、弟よ! ま、その後もちらりちらりと端の方に映ってる美人さんがすごく可愛くて、ずっと画面を凝視してましたけどね。 …

人との距離

藤本さんの人との距離の計り方が面白いなと思って。 ・ぷいぷい 何つうか、辻ちゃんと角さんが並んでテレビに映る日が来ようとは。 そこは摩訶不思議な空間でしたよ。ええ、お互いに異世界の人でしたね。 そんな中、後列で飄々と告知する藤本さんが良いなあ…

秋コン

取りあえず、全部当選。地方に回らず地元に突っ込んだのが良かったみたい。 ということで、某mさん、武道館、昼夜、連番お願いします。

ラジオ・デイ

昨日一日ちょこちょこと分かれて出てたみたいで。 聞いた分の感想など。

ワロスW

娘。秋コンツアータイトル決定! http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#06_curry ある意味すげー。 ていうか、踊れ!とモーニングとカレーの間に何の関係性も見いだせない。 会場の周りにカレーの匂いが立ちこめたりするんだ…

アンビシャス

・CD本体

あんびしゃす

・付録DVD

ボーダーシャツが似合うひと

むふ、正直メインコーナーのあの微妙な空気は何とも言えんかったけど、吉澤さんが可愛かったので良し。

みうな・・・恐ろしい子

と月影先生も言ったに違いない。チームメイトのユニを欲しがるなんて、行動がどんどんこちらに近づいて来てるぞ、みうな。この際、YOSHIZAWA対似非YOSHIZAWAのマッチングを見てみたいので、フレッツさん、また練習風景も流して下さい。

堂本兄弟

光ちゃんが居て良かった(笑)石川さんの痛さを匂わせつつ、笑いに持っていってて、ほんとナイスフォロー。その半端なヲタ芸はどこで覚えたのですか?と問いたいのは山々ですが、何だか聞いたら取り返しのつかないことになりそうなんで止めときます。 しかし…

日本

何だろうな、このもどかしさは。一戦目と言い、なんだか勝ちそびれてる感じがする。日本の敵は相手チームもそうだけど、あの暑さかも知れんね。クロアチアもそうだけど、後半最後の10分ぐらいはほとんど皆足が止まってた。 ボクシングで実力が拮抗してる時、…

on8、またの名をセンチメンタル南向き

あー、吉澤さんとこんこん、まこっちゃんが醸し出す、このほわっと感がもう後少ししか味わえないと思うと、少し寂しくなってしまったよ。 ま、気を取り直して感想。

おめでとう!おめでとう!

イカン、イカン。今日中にあげなければ。辻ちゃん、19歳おめでとう。 いつまでもよしざーと二人、馬鹿兄弟でいて下さい。

遅れとる!

ま、体調が戻るまで若干話に遅れ気味でお送りします。 サッカーはいよいよ決勝Tを決めるチームが出て来て、面白くなって来たね。 アルゼンチンの試合は見ててオモロかった。漫画やがな、第三弾。キャプ翼でもあんな綺麗にパス繋がらんぜ。ただ、途中からは一…

うたばんですから

ということで、歌の感想。

山内です(inうたばん)

なんか久々に扱いが良かったような。

川釻v釻)<長ぇーよ!

いや、何でも溜め込むといかんわ。感想書いただけなのに、なげー、なげー。うたばんとon8の感想は明日書こうっかな。全部読んだ人乙です。

会うは別れのはじまりなれど

はろよしが終わってしまった。

よしざー父さんと愉快な娘。たち

いや、やねんSPのことなんですけどね。何だかどーんと構えちゃってる父さんと、それにじゃれつく娘。たちって感じで、微笑ましくなかったっすか? その戯れつき方がまた、それぞれらしくて、私は思わずにやけてしまいました。