Mすて

急にみきよしが来たので、弟の居る前で思わずげっ!と言ってしまいました。深く反省してます。だから、怪訝な顔をしてこちらを見ないで、弟よ!
ま、その後もちらりちらりと端の方に映ってる美人さんがすごく可愛くて、ずっと画面を凝視してましたけどね。
終り。
・・・とはいかんわな。一応。
えーっと、ごっちんも娘。もなんかそこまでして出んでもという気が。
つうか今回人大杉。あれでトーク入れてたらそりゃ、歌の時間削るしかないよな。
で、案の定、消化し切れてなくて、何食ったか分からん状態に。
また、娘。のパフォ的にも今日はちょっとマズかったかな。何だろ、その個人個人のコンディションの良し悪しもあるんだろうけど、ダンスも歌もちょいと出来にばらつきがある。
もう単純にね、声の量だけで言っても、出てる人と出てない人では結構差があるのよ。
やっぱこういう速いテンポの奴って、フィジカルがものを言う部分ていうのもあるんだよな。細い子ほど移動のとことかキツそうだったもん。
後、胸から声を出してしまうタイプの子は辛いかも。この曲って何気に止まってる時間がほぼなくて、ずっと動きながら歌ってる訳だけど、このタイプの子は腹に溜められないから、どうしても息が足りなくなって、声が上擦ってしまう。あるいは最初だけばんと強く出た後、声が続かない。
ま、今日は短い上にテンポも若干上がってて、やりづらかったんだろうけどね。せっかくの生、せっかくのゴールデンなんだから、もうちょっと良いとこ見せて欲しかったな。
んで、ごっちんはと言うと、うーん、長くなりそうだから、また明日ってことで。
いい加減、バラードにも飽きていたので、踊れる曲方面に進むのはやぶさかではなかったのですが、若干待ってたテイストと違うとだけ。
それにしても、ハロの皆さんは狭いスタジオが似合わないなあと改めて思ったMステでした。