2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今気づいた事

10月もう終りじゃん。やばい東京行く足まだ確保してない。それどころか宿の予約もしてない。あと3週間足らずでDSじゃん。服とか探してる場合じゃないよ。

訂正と言うか修正と言うか

朝書いて上げた文を、恥ずかしいんで後ろの方消して修正しました。昨日は久しぶりに高校の時の友達に会って、近況をしみじみ語っちゃったりしたので、変なテンションで夜中に書き出しちゃって、一眠りしたらヤバいことに気づいて書き直しました。もし読んだ…

ドキみきこうへん

いやあ、今日も今日とて藤本さんのテンションは高いし、声は甘い。んで、先週から何回、可愛い〜!って言ってますか?もしかして部屋に吉澤さん呼んで、ホラーDVD見せて抱きつかれようとか企んでませんか? そして、クイズを二回連続で間違える吉澤さんも素…

最近の吉澤さんについて思う事

つうか、吉ヲタだと言いつつ、この頃吉澤さんについて書いてない事に気づく。 だから、ちょっとキモい一人言を。隠し隠し。

アヤカさん、おめ!

えーっと、吉澤さんの大事な人(笑)の誕生日が続くね。とにかくおめでとうございます。 二人分のサプライズを仕掛けなくちゃいけなくて、パニックになりながら焼き肉屋でシャーベットを追加してしまうあなたが好きです。 私的にはアヤカさんとまいちんは、…

まこっちゃん、オメ!

いやあ、本当におめでとう。18っつうと一番楽しい時だ。プライベートも仕事もいろいろ楽しんで下さい。リーダーは何にも言わないかも知れないけど、きっと君の笑顔に救われてる時があると思うよ。 大阪コンの夜、小春ちゃんのMCの時、一つ一つの言葉に頷いて…

みっちしげDOKYU

まあ、ちょっとしょっぱい気分な時は、これぐらいの緩さが抜群に効きます。リニューアル後はもう何も捨てるものはないと、一層マニアックな気分がつまったDOKYUですが、見てると難しい事を考えるのが馬鹿馬鹿しくなります。今、完全に風邪にどっぷりの私には…

昨日の訂正

大変失礼いたしました。ポスターはオマケじゃないのね。でも、何か応募券付きと言う方がえぐいような気がするのは私だけ?事務所は完全に味しめちゃってるよね、握手会で。これ付けときゃ大丈夫みたいな。 うーん、多分、何か騙されてるよ、色々(笑)

ポスターがつくのか!

新曲買うとついてくるらしい。そう来るかって思いました。そうするとアレだな、その内にビニールの袋に娘。さん達のフィギアかなんか入れたのをつけちゃって、レアもので元娘。さん達とかがあったりして、中でもみすむんの吉澤さんの女の子ver.とかデビュー…

視線の高さ

といっても、背が高いとかじゃないですよ。ファンの志の高さの事。野田秀樹さんが夢の遊民社を解散する時に「ウチはお客さんの視線の高さに支えられてきた」と言っていた気がする。自分がここは自信がないって思った所はすぐにお客さんに見抜かれてしまう、…

直感2

以下、毒吐いてますので、隠し。

(0´?`)<死ぬほろ好きだがだ?

はい、年長さん二人のラジオ聞きました。以下、感想長いので隠し。

でふ・でぃばさん

HEYに久しぶりにハロプロ勢が出たよ。しかも曲がりなりにもトークありで。 それにしてもあの横一列トークは凄いな。誰が前とか揉める元だし、ええい、一列にしちまえって感じか。で、取りあえず食べ物を出しときゃ話題に困る事もない(タモさん方式)。 まあ…

美貴ちゃんさんとよっちゃんさんinマジレス

仮にもみきよしヲタと名乗るなら、今日のハロモニは触れなければなるまい。 何だありゃ〜!! あれだ、よっちゃんさん(not吉澤さん)には美貴ちゃんさん(not美貴様)の耳がおいしそうに見えたんだな。きっと自分だけ(他に二人もいたけど)食べられない腹…

何とか復帰

抗生物質が効いたみたい。でも、おかげで頭はぼーっとしてる。福岡コンはどうだったんだろう?

ダンスについて2

今回は藤本さん。現在かなり好きな人なので、ちょっと主観は言ってるかも。なので、隠し。

ガッタス

と言いつつ、少しだけ。何つうかスフィアリーグとか出来ちゃって、ああ、商業ベースに乗っちゃうんだというちょっとばかりの寂しさがあります。そりゃあ、これで本業がどうのとおっしゃる向きにも言い訳が立つ訳ですが、変にショーアップしようとか、これで…

あ、あかん・・・

昨日、風邪気味と書いたけど、今日になって気味が取れました。完全に風邪です。私は喉から、な人なので、めっちゃ喉痛い。今日はこれ以上更新出来ないかも。

おめでとうっ!

まずはガッタスおめでとう!風邪気味で薬でへろへろになりながら、実況見てた。柴ちゃんが活躍したみたいでちょっと嬉しい。メロンの二人は歯がゆい思いをしてた時期があっただけに、素直によかったねと言える。我らがキャプテンも攻撃に回れば2得点、守備に…

写真集

どうも藤本さんのが出ると言う噂が。どういった感じなんだろうか?あんま水着とかじゃなく、素の表情っぽいのがいいな。特に表紙。レジに持って行きやすいものであって欲しい。 ところで、うちのキャプテンの写真集が出るっていう噂がないのは、出版社の発表…

ガッタス

明日なんだよな。本当なら今頃夜行バスとか乗ってる頃だ。何か、ぴあでキャンセル分が出てたらしいけど、今月は急な出費がかさんでて行けなかったよ(泣)でも、心の中でずっと応援してる。皆、怪我しないで頑張ってほしい。

もーちゃん

やっと見れました。今回の写真全部良くないすか?珍しく(?)ウケ狙いのが少なくて、比較的まともな写真が多かったせいか、吉澤さん、可愛いっす。 それにしても小春ちゃんは、吉澤さんにすっかり懐いちゃったんでしょうか?確か初めは「怖い人」の中に入っ…

直感2ジャケ

いろいろあったからどうなるのかと思ってたけど案外普通。これならレジに持って行きやすいかな。ってか、これってどんな曲のジャケでもいけそう。あんまり直感のイメージはないな。まあ、あんまりイメージにこだわり過ぎて、「日本の祭り」みたいなのを持っ…

ハロモニ

ごにょごにょして今週分を見ました。いやあ、みきてぃ(あえてひらがな)は卑怯だ、可愛過ぎる。本当に催眠術にかかっちゃってるのかしら、あのとろんとした目。恐る恐る上がる右手。あどけない顔。そしてかぁ、ですよ、かぁ。そりゃあ、よっちゃんさんも身…

DS当選!!

はがき着ました!凄い嬉しい。郵便受けの前でガッツポーズしたもん。中々はがき来なくて半ば諦めてたから、余計嬉しい。いやあ、昨日の今日で、あんな綺麗な人を近くで見れるなんて。何かかなり舞い上がってる(笑)よっちゃんの甘い声を堪能して来ます。ま…

桑名紺

何とかその日のうちに帰って来ました。いいコンサートでした。腕だるいです。何つうか、今回ちょっと久しぶりに巨人に囲まれる子供の気分を味わいました(私は身長が150cm台なので周りが男の子ばっかだとそうなります)。でも、始まれば関係ありませんでした…

NODA・MAP

のチケット取れてた。e+のプレオーダーだったんだけど、結構繋がらなかったんでちょっとビビってました。ええ、ガッタス取れなかったんでね、これもヤバいかと思いまして。でも、取れて良かったっす。9000円は痛いけど、今度は何をやらかしてくれるのか今か…

みきよしキターッ

とか言ってみる。いやあ、もうね、どんだけよっちゃんさんが好きやねん!と裏手突っ込みをしたくなったよ、藤本さん!ちゅーだか、未遂だか知らないけど、元から顔近すぎですから!いつか過ちが起きてもおかしくはないと思ってたけど、お陰で今日ダンスの奴…

ついでに

桑名に行く為に新幹線と近鉄特急の券を買って来ました。上の件で若干凹み気味なので、日曜日は思い切って弾けたいと思います。で、大阪で買い損ねたDVDマガジン.4と明日から発売らしいDVDマガジン.5を買おう。フットサルのチケット代浮いたもんね(泣)

CDでーた

買って来ました。いやあ、今回も写真可愛い。カメラマンいい仕事してくれてます。いつもこの連載の写真見て思うのは、スタッフさんといい関係なんだろうな、という事。吉澤さんて公式写真だとちょっと緊張してんなと思う事があるんだけど、この連載の時はリ…