CDでーた

買って来ました。いやあ、今回も写真可愛い。カメラマンいい仕事してくれてます。いつもこの連載の写真見て思うのは、スタッフさんといい関係なんだろうな、という事。吉澤さんて公式写真だとちょっと緊張してんなと思う事があるんだけど、この連載の時はリラックスしてるように思う。割と素に近いと言うか。
それだけ信頼感があるんじゃないかな、スタッフさんに。任せて大丈夫って思ってるから笑顔も自然な気がする。
それで、ビシッと決めてる吉澤さんもそりゃあ素敵だが、ちょっとこう、気が抜けちゃって子供みたいに笑っちゃってる吉澤さんはもう可愛くて困ってしまうので、これからもこういう写真お願いします、角川さん。