2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かぶきロック

まさか吉澤さんを教育TVで見る日が来ようとは思ってませんでした。まあ、その、内容的には一体どの層に向けての番組なんだという考えがちらっと頭を過ったり過らなかったりしたけれども、一回こっきりで終わるのは何となく惜しい感じ。思い出した時でいいか…

サイクリング♪サイクリング♪

まずはご苦労様。ふつーに峠越えだけでも大変そうなのに、あの自転車はないわwしかも夏の京都、あの何とも言えない暑さの中よく走ったなと思う。いやー、マジで何事もなく無事終えられて良かった、良かった。 それにしても、あんなピタッとしたウェアを着ち…

スタンディングきたー!!!

8月9月はライブ行く予定なかったけど、一気にテンション上がった!!! 新しい会場、初のソロスタンディング、400オーバーのキャパ、いきなりの2日間と、はっきり言ってかなりアグレッシブな内容だけども、あえて満を持してとゆいたい。 実際のとこ結構タイ…

ぐーたんとか

えーっと、ぐーたんのよしざーさんを見て、久しぶりにインタビュアー泣かせって言葉が浮かんだよ。 てか、あれだ、よそん家連れて行かれた猫みたい。自分の匂いのしない場所、知らない人相手に、もっそ警戒していて、触られたらいつでも引っ掻いてやんよ!的…

風をあつめて

暑い暑い大阪の夜。彼女の周りだけいい風が吹いていた。