スタンディングきたー!!!

8月9月はライブ行く予定なかったけど、一気にテンション上がった!!!
新しい会場、初のソロスタンディング、400オーバーのキャパ、いきなりの2日間と、はっきり言ってかなりアグレッシブな内容だけども、あえて満を持してとゆいたい。
実際のとこ結構タイトではあると思うけど、でも、だからこそ挑みがいがあるってもんだ。こちらとしても出来る限りがしがしと迎え撃ちたい。
いやーさ、TVで頑張ってるのを見るのも悪くないけど、やっぱライブは別物。しょーじき、ライブに精魂込めてくれれば、TVでのトチりなんてなし崩しにどうでもよ(ry
げhんげふn、ま、それは言い過ぎかも知れんけど、今ぐらいのバランスで続いてくれたらいいな。幸いなことによしざーさんが絡んだ企画って継続してるもの多いし、後になって別の形で実になったものもあるし、ステージ中心に来るものを拒まずの姿勢でいってくれたらなあと。
にしても、この後のSTBのことを考えると、セトリとかどうなんだろ?6月のSTBがツボだった自分としては、ノリのいいのも良いけど、じっくりと吉澤さんの歌を聞きたいってのもある。出来ることなら、静と動、二つのパターンで攻めて欲しいけど、MDSとの兼ね合いもあるし、難しいかな。
それとバンドさんはどうなるんかな。初物づくしだから気の知れた人とっていうのもありだけど、もう全く初めての人でもいいよね。あー、おら、わくわくしてきたぞ(ばく)
変な天気で若干へばり気味だったけど、これで何とか夏を乗り越えられそうだよ。もういっそ早く秋になればいいのに(とかいって)