2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ Д `)<悪友だぽ

ごっちんが、何か公開録音のラジオでそう宣ったらしい。あらあら、ちょっと二人の距離が近くなってない? てか、よしざーがソロになって、お仕事で顔を合わす機会が増えたのが良かったのかも。やっぱごっちんにとって四期はちょっと気になる存在なのかな。う…

奇妙な果実

まずは、歌ドキッ。言う程殺伐としてなかったと思うけどなあ。まあ、何とも言えない間合いだけど(苦笑) でも、あの、絡みそうで絡まない視線にカタルシスを感じるのが、よしごまヲタでしょ(爆) てか、あの二人が画面上に並んで歌ってるだけでもぽわわっ…

女に、幸あれ!

うたばん、久し振りにリアルで見たよ。以下、感想。長いよ。

にゅーしんぐる

売り上げ好調らしく、まずは重畳。駅張りのポスターとか、めずらしく事務所も売る気になってたもんね(笑) 相変わらずイベント券もついてたりするけど、それでもこうやって上位も狙える位置にちょくちょく顔を出すってのは、いいことだと思う。 一連の騒ぎ…

ON8

ひそかにすごい楽しみ。また、古川さんの吉ヲタぶりが発揮されるのかと思うと、それだけで(笑) てか、どうも吉澤さんに関してのツボが似ている気がして、言ってることがたまに他人とは思えない。 匂いとしては、こんこんとかまことかと近い感じがするんだ…

愛され体質

ネプリーグ見た。実況でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!連発されてた理由が分かったよ。 かわええ。ただひたすらこの生き物を愛でていたい。何だろ、この愛しやすさは。あれか、中澤姐さんが居たから、デビュー当時に気持ちがタイムスリップしているのか?拗ねて…

ねぷりーぐ

感想は後日。何せ関西では夏休みが終る頃やっと放送されるのでね。まっとうにいくと、うっかり見るのを忘れる確率は高いのですよ(遠い目)で、まあ、どうするかっていうと、えー、持つべきものは友、とだけ。

(0`〜´)<きほんでしょ!

献血ポスター、マジだったとは!(笑)最初見た時、良く出来てるなと思ったのは、ないしょwだって、いかにもそれっぽっかったんだもん。ガッタスユニ着て、腕組みポーズだぜ、ナイスボケと思うのは、吉ヲタ的に仕方ないっしょ。 しかし、相変わらずどこから…

からくり

ま、ちょいとタイムラグありだけど、感想など。

あすはからくり

物事を型にはめたいさんまさんと、およそどんな型にもはまらない女・よしざーとの、微妙な噛み合なさを楽しむべき。 自分的には、関根さんを声もなく爆笑させられれば勝ちだと思う。各種天然ボケに負けるな、よしざー。 髪型とか、衣装とか、細かい報告が来…

復活!

思ったより元気そうで一安心。毎年お台場で調子崩してる気がするので、ちゃんと水分と休憩をこまめにとって、楽しいね、面白かったね、で、夏が終れたらいいな。 しかし、よしざーさんは大阪好き過ぎる。紺で六甲おろしを歌うアイドルって、素敵やん。そして…

今年の夏もお台場

体調不良で午後のイベント辞退とか、吉澤さん、大丈夫なんだろうか。 明日、ハロコン大阪に行かれる方は、しっかり声援してあげて下さい。

コントや!

いや、MFでの衣装が(笑)どう見ても例の二つは出落ちですやん。あれですかね、やっぱオチ要員なんですかね、うちの(0´〜`)は。おいしいっちゃおいしいけど、MFで落とす必要があるのかと(笑) まあ、どうやらWinkはかわいめのワンピみたいなので、そちら…

( ´ Д `)<yochikooooo〜!!!!

歌ドキッでよしごま復活〜!いやー、マジ嬉しいんだけど!こないだ冗談でリアルでも絡んで欲しいなんて書いてたら、本当にキタ━(゚∀゚)━!何か同じ画面に二人が映るって思うだけで目から水が。 明日があるさならほんわかといい雰囲気の曲だし、肩組んだりしないか…

をたく拝見

するらしい、よしざーさんが。今まで拝見される側だったよしざーさんが、拝見する側に回るってどんな感じなんだろ。やー、ハロモニで散々色んなとこ行ったじゃないというのは、言わない約束よ、おとっつぁん、だって、そんな企画に応募して来る人のお家なの…

ケメ子の部屋

あれを商品にしようとしたセンスが素晴らしい。考えた人とお友達になりたい。

思った以上に

現場に飢えてることに気づいたw生でよしざーさんの声が聞きたい。弾ける姿が見たい。 ハロコン回避したのは間違いだったか?ろてさんとこのレポ読んで早くも後悔してる自分が居る。末期だな、我ながら。

DSキタ━(゚∀゚)━!

吉アヤで来るとはwいや、勿論、大歓迎。初めての組み合わせだし、どんな風な色合いになるか、すっげえ楽しみ。 えーっとね、多分、まいちんと一緒の時とは違ったふうになると思うんだよ。何かアヤカと居る時って、年相応の女の子みたいじゃん、よしざーさん…

キタ━(゚∀゚)━!

昨日、狼で珍しく娘。小説スレが伸びてたから覗いてた。地球最後の日とか、すてっぷさんの奴とか読み直して、よしざーおもしれーwとニヤニヤし、sha la laとかシアターとか、マジで誰か完結させてくれないだろうか?と唸り、円さんは帰って来て欲しいなとか…

ねぷりーぐ

個人的には、内心畏まりながらも、中澤姐さん相手に果敢につっこむよしざーさんだとか、泰三の隣ですっごく楽しげにボケ合戦を繰り広げるよしざーさんを見たいです。先生。 しかし、不思議な髪型、不思議な服装センスだ。何とな〜くよしざーさんの美貌と雰囲…

歌ドキっ

いろいろと、歌と吉澤さんについて、妄想など。各所の感想も踏まえて。

胸騒ぎの週末

あー、何かちょっと個人的に落ちてまして、ぼんやり過ごしてるうちに、よしざーさんは色々と変わっとる訳ですよ。 あかん、ちょっと目を離すとこれや。やれあっしゅぶろんどだの、二つ縛りだの、吉里アヤでベベ恋だの、何やめっさ楽しそうやんか! なあ、吉里ア…

おたおめ!

さゆ、お誕生日おめでとう。これからもぽわっとかわいい女の子で居て下さい。 娘。をよろしくお願いします。

(0´〜`)<ガキさん50セント

あろはろ2買ったよ。うん、好きだわ、このヌルさwいやー、モーニング娘。って自由だなあ。 人間、訳の分からない状況に置かれると、意外な一面が見え隠れ。

丼が似合いますね

よしざーさんは段々バラエティ番組に一人で挑むことに慣れて来た模様。一人神がかった綺麗さで浮き上がってんだけど、持ち前の何となくどこにでも馴染んでしまう不思議な雰囲気でもって、さりげなく佇んでおられます。 うん、いいよね、邪魔にならず、さりと…

いろいろあるね

新幹線ガール

とにかく、よしざーさんが可愛かった。半端なく可愛かった。おべんともぐもぐと膨れっ面は反則。あなたが笑うと、うちらも幸せ。きっとコーヒーだって、お弁当だって買っちゃうYO!今まで買ったことないけどねwなので、多分、演出家さんの狙い(よしざーさん…

外れた

某作家さん(自意識過剰じゃありませんです、はい)とこの楽しいクイズ、答え送ろうと思ってたのに、気がついたら7月に_| ̄|○ダメだ、どうも時間の流れが早過ぎる。以下、感想。

ごーいんぐまいうぇい

いやー、イッテQ、マジで身悶えしましたYO!可愛い、可愛いぞ、よしざー!マジやんちゃ姫やん、いろんな意味で(笑) えー、隣でおかーさまが、すげーすげーと連呼するよしざーさんに向かって「子供やな」と、ぼそっと突っ込んだのも何のその、ずっとにやに…