新幹線ガール

とにかく、よしざーさんが可愛かった。半端なく可愛かった。おべんともぐもぐと膨れっ面は反則。あなたが笑うと、うちらも幸せ。きっとコーヒーだって、お弁当だって買っちゃうYO!今まで買ったことないけどねwなので、多分、演出家さんの狙い(よしざーさんが可愛い!!!)は達したと思う。以上。
というのはあれだけど、これ、出てる人達が気の毒だなあ。どうしろと?って感じ。急ごしらえ丸出しだし。演技とかあったもんじゃないよな。
でも、まあ、そこから一つ無理矢理抽出すると、演出する人達にとっては、吉澤さんのコメディーセンスを生かしたい方向なのかなあと。恋せよとかね。ワンポイントのコメディーリリーフ。ちょこっと出て来て場の空気を変える役。そういえば、美華もそうか。暗くなりがちなシリアスなシーンを明るくする、あるいは走り過ぎなシーンを緩くする、そういう役回りだったような。
容姿からすれば正統派なのに、このねじれ。そこら辺が吉澤さんの面白さだと思うんだけど、多分、その辺の匂いを嗅ぎ取って、演出家の人達は役に振ったのかなあ、なんて。
まあ、でも、そこまで大したことは考えてないだろうなあ、今回のは。むしろ、吉澤さんの扱いに苦慮してこうなったって気がする。ほぼあの章だけ独立してたし。編集しやすくて助かったけど(苦笑)
とにかく、あれだ、今は何でも食べて飲んで消化して、その都度、何かしら身につけていけばいいと思うんだよ。吉澤さんの世界を広げて行くためにも、吉澤さんのかわいさと面白さを世の中に広めて行くためにもね(笑)
ま、一部地域(自分の回り)では、すでに認知はされつつあるけど。主に自分のせいでw