2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そつぎょう

うーむ、何か地味にショックだ。二日続けて発表て。 むっちぃは音ガタで面白い動きをしてただけに惜しいなあとは思うけど、逆にツアーで踏ん切りついたのかも知れないなあ。一つやり切ったというか。 アヤカは多分、ハロの枠をとっぱらっちゃった方がいい部…

早ひと月

といっても、撮りはいつのだって感じですが(笑)でも、あの前回までそこはかとなく感じられたトーテンさんと吉澤さんの間の薄い壁が幾分取り払われた感じ。何かね、結構話に自然と入れるようになってきたし、ちょっと細かいボケとかしようという企みも感じ…

ないないめもりー

いつもながら、よしざーさんのうろ覚え力は素晴らしい。覚えてるようでいて、巧妙に外してる。しかも狙った訳じゃないのに、ちょっとおいしい。ある意味、芸人泣かせだよな。天然物には勝てませんてw てか、いつもいい位置に座らせてもらってんなあ。あれは…

よしざーvsかえら

頭からカエラの続きをやってくれるのかと思ったら、おいしいとこは後回しってか。なるほど、こういう作りになってくのね。 で、新しいゲストさんだったんですが、いきなりぱんつの話題になって、笑いながら気持ちフェイドアウトしていくよしざーさんがおもろ…

なでしこラジオ

すげーな、宮本さん。しょっぱなから中西が勢いに押されてるじゃないか。今まで色んなハイテンションの人を見たり聞いたりしたけど、ここまでストレートな人もないよね。なでしこそっちのけで、二言目にはよっすぃ〜、よっすぃ〜(これがまた実に素晴らしい…

頭痛によっちぃ

風邪引いた。頭痛い。この一週間、ずっとそんな感じで、ぷち放置状態。いや、ここ打ってたら、どんどん血の気が引いていくの分かるんだもんよ。 何とか昨日から持ち直し、何とか吉澤さんの一週間に追いついたとこ。いや、最高。病み上がりに沁みるぜ。あんな…

MC吉澤

おお、何かいい響き♪いやー、レギュラーで音楽番組っていいね! 今回は受けと攻めのよしざーさんが見れて、中々におもろかった。座りトークより突撃リポートの方がテンションが異常に高いキャプテンは素敵だなと思いますた。 しかし、あれだな、あのテンショ…

りぞなんと

いい。凄くいい。やっぱ娘。面白い。 これだよ、これ。 いやー、この何の飾り気もないLesson Studio ver.の方が各人の動きの癖がよく出る。 特に2列目。いいなあ、亀。すごいグルーブ感。てか、この存在の生々しさはどうだろう。こぼす息まで色めく。 ともす…

これも同じ一日

吉澤さん、誕生日おめでとう。 これからも出来るかぎり幸せでいてください。 そういう吉澤さんを見るのが楽しみ。うん。

わおーん

えー、見ました、リアルタイムで。 んー、微妙っす。関西発とはいうものの、キャスト・構成等は基本関東っぽい造りだなあと。 多分、全国展開頭にあっての、β版というか、お試し期間というか、色々やってみたかったことやってみました、って感じかな。恐らく…

ぶろぐと中の人と

ごっちんとは少し立場は違うけれど、再スタートはやっぱりブログから。 何というか、公と私人の間ぐらいの位置にブログってあるのかもなあ。 テレビやラジオの電波、雑誌や新聞の紙という既存の媒体に登場するより、抵抗が少ないっていうか。 間に挟まる何か…

あの娘

過去何をしたかで問うのではなく、これから何をするのかで問いたい。 そして、今彼女が立っている場所のことを決して忘れて欲しくない。 そこに立てているのは、自分の力だけではないってことを、今度何か辛かったりした時は思い出して欲しい。 それでも、や…

一区切り

今回も見に行けなかったっす。関東は遠いっす。ほんとうに。 まあ、レポを見た感じで言うと、うーん、細かい連携ってのは、これはもう練習を重ねるしかないよね。 でも、それをするには主力組の忙しさは常にネックになると。まあ、今に始まったことではない…

じーん

何だ、あの可愛い生き物は。出てきた瞬間、リアルに(゜∀゜)ってなったわ。 あれはいかん。眠いのかすーっとぽわわんなままだったし、ぐっさんとかベキ子さんとか安心出来る人が居るもんだから、すっかりお任せ状態。熟睡中の子猫みたいに、されるがままでは…