一区切り

今回も見に行けなかったっす。関東は遠いっす。ほんとうに。
まあ、レポを見た感じで言うと、うーん、細かい連携ってのは、これはもう練習を重ねるしかないよね。
でも、それをするには主力組の忙しさは常にネックになると。まあ、今に始まったことではないけど、やっぱり辛いことに変わりはない訳で。
今まではそこら辺を経験値で何とか乗り切ってきたけど、それでは通用しないとこまで来てるのかもな>相手チーム
一応、このリーグもここで一区切りらしいし、チームの在り方ってのをちょっと考えてみてもいいかも知れない。
キャプテン、マジでキツいんじゃないのかなあ。STBからこっちの総移動距離って、どれくらいよ。
関西に一つ拠点を置くってことは、本人も周りも予想外に大変な気がする。イベントや単発の番組は関東中心、レギュラーの撮りはこっちで、しかもロケありだもんね。
てか、それを言うとリボンで痩せて以降、割と無理してる感じはあるんだよなあ、特に膝。
関節に爆弾を抱えてると分かるんだけど、疲れるとまずそこに来る。それで自分の体調が計れるぐらい、覿面に来るのだ、そりゃあもう真っ先にね。
なので、膝のサポーターがどうしても気になっちゃうんだよな。久々じゃない?ずっとつけてるの。そして、キャプテンが決勝で一回もピッチに立たないなんて、そうあることでもなく。
これからどれぐらいあの番組が続くかは分からないけど、身体のケアだけはしっかりして欲しいなあ。
まあ、それは他のメンバーにも言えることだけど。石川さん、何気に去年の春から休みなしなんだよな。ずっとどこかでコンサートやってるような気がするよ(苦笑)
ま、何はともあれ、ガタメン、スタッフのみなさん、そして応援に行ってたヲタさん、お疲れさまでした。いい加減、自分の目でチームの状態を確かめたいっす。いや、マジでね。