じーん

何だ、あの可愛い生き物は。出てきた瞬間、リアルに(゜∀゜)ってなったわ。
あれはいかん。眠いのかすーっとぽわわんなままだったし、ぐっさんとかベキ子さんとか安心出来る人が居るもんだから、すっかりお任せ状態。熟睡中の子猫みたいに、されるがままではないか。
また、髪をすっきり切っちゃって、何だかすげー幼いし。話に興味あるんだかないんだか、ちょこんと端っこに座ってる様は、無条件にわしゃわしゃーっとしたくなる。まじ半端ねぇ。
唯一、冴えた返しらしきものが、振り付きうぉうぉうだけだったもんなあ。てか、さりげなくベキ子さんが同世代アピールしてて、ワロタwCDTV再びだぜ。
あー、あと自分的によしざーさんが隣に居る人、じーっと(おそらくは何も考えずに)見つめてる絵って結構好きなんだよね。何か無心っていうの?ただ見るためだけに見てるって感じがいい。ま、単に横顔が好きってのもあるけどさ。昨日は横に高橋さん(notリーダー)が座ったときに、やっぱりじーっと見てて、おーってなった。あれ、あの距離でやられたら、たまらんよな、普通。さすがに女優さんは気にしてなかったけどw
ん、まあ、番組全体に何とも言えない空気が流れていたんだけども、よしざーさんが恐ろしく可愛かったので、おーけーということで。来週、あの雰囲気の中、まいちんが入るのかと思うと、別の意味で楽しみ。きっと、朝から目の覚めるようなボケをかましてくれるよ。して、あのぬるい空気をかき乱してくれると思うなあ、多分。