2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

女子WorldCupのスペシャルサポーターおめ!!! いやー、暑苦し、もとい、熱いよっちぃがまた見られる訳だなw手は握りこぶし、立ち上がって雄叫びとかかもーん! ノノハヾヽ (0´∀`)任命されちゃったYO .___(つ と )_____ / ( (´ ノ /…

びゃっこたいチラシ

ちょwwwよしざーさん妙に衣装がハマってるんですがwなみとまだっけ?袴姿で弓引いてたの。なんでこの人はこんなにバタ臭い顔をしてるのに、道着とか似合うかなあwしかし、カメラマン氏は一体どういう注文をつけて、こういう顔をさせたんだろう。皆何とも言え…

愛してる

いやー、やっぱこの日本一の釣り師師弟の釣りっぷりはすごいものがあるわw最後吉澤さんがやぐっつぁんの肩を抱いた時には、リアルにプッと吹いちまった。そこでそれをやるかよ、ってなw その割には珍しく吉澤さんがミニスカを履いてて、あらま、ここのところ…

あれから

1年か。何だか怒濤のような1年だったなあ。行く人来る人帰る人、色々あったけど、あの夏の熱い日々は今いる人達にとって分岐点だったように思う。 何て言うんだろ、初めて挑むものに対して、心底心の限りを尽くしてぶつかったからこそ、見えた景色ってのもあ…

らじお

まだ2つともさわりしか聞けてない。でも、ちょっと思ったこと。以下、妄想をつらつらと。

復活

ここのところ長期間続きが来ないで、半ば諦めていたスレの更新が相次いで嬉しい。長編になると、書き始めた時のキャラのイメージと、今現在が違って大変だろうなとは思うんだけどさ。でも、もの凄く気になるとこで切られてたりすると、続きが読みたい!って…

よしやぐ

おお、なんと、この二人で組むとな!いやー、もうこれは狙いすぎだよ、りょーかくさん。よしごまの時も驚いたけど、これはちょっとワロタw以下、どうしてもこの組み合わせがダメな人はパスの方向で。

(0´〜`)<3.4

やー、結構楽しんじゃったよ、MIDTOWNなんちゃら。 こんこんの干し芋、いしかーさんのうざキャラ、きゃぷてんの熱血バカと、うちらヲタにはおなじみのネタではあるが、初めて彼女らを見る人には、実に分かりやすい色分け。真野ちゃんにこの中に入って何をし…

おめ〜!!!

目の前で見たかったなあ。実に1年半ぶりの優勝なのな。いやあ、めでたい。 こう、何だろ、自分が思う所のガッタスらしいやり方での勝利だったらしく、何だか胸のつかえがすーっと降りてった気分。 斉藤さんやみうなが見てる前での優勝ってのも、泣かせる。絆…

メロンさん

ちょwwwある意味、はろの枠をぶっこわしたなwwwまさか、本気であれをやるとは。 メロンさんについていこうと思いました。ええ、ついて行きますとも(笑)

恋べるPV

いいぞ、こんこん♪ではなく、いいよ、PV。あんま期待してなかったからか、余計良く見えるぞwしょーじき、やっつけ仕事の安普請だったらどうしようかと思ってたんだけど、こう、久し振りに躍動感溢るる出来ではないか。全体的に浪漫風というかトワイライトち…

よしあい

すごいな、たかーしさん。娘。のイベントで生告白(違)か?wそうか、そんなによしざーさんが大好きか!卒業してからの方がネタが多いって素晴らしいよね。思わずハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!しちゃったじゃないか。何て言うんですか、言葉の端々から、よしざ…

ごっちん・・・

早く良くなれ。会場でごっちんコールをしてたヲタさん達のためにも。 いやあ、我慢し切れず記念隊見に行っちゃった訳だが、何だか色々と大変だった。 覚えてること、箇条書き。

惜しい〜

ガラッと変わって、ガッタス。いやー、行きたいと言ったら、こちらも行きたいでしょ!何かれどさんとこのレポ読んでて、俄然ガッタス熱再燃ですよ、奥さん。ガッタスがガッタスしてて、いいよ〜! 柴ちゃん戦闘モード爆発とか、ふじもっさんヘディングとか、…

追記

といっても、レポじゃないよ。娘。さんについて考えたことなどつらつらと。長いよ。

ふと思う

うーん、この紺の中の人に入れて欲しいとはあんまり思わないんだけど、また違ったメンバー(ちゃんと声のバランスとか考えて組んだ奴)で、歌を中心としたSL(ノレる奴と聞かせる奴とのバランスを考えて)で、吉澤さんにツアーをやってほしいな。

記念隊

いやー、面白かった。もう普通にどこ切っても楽しい!それぞれがそれぞれらしくて、誰を見ようか目移りしたwこれぞユニットって感じ。各個人全く色が違うのに、一つにまとまって機能したときの幸福感が凄い。

DDの花道

えーっと、真っ直ぐ歩いてた筈が、気がつけば道を逸れていたことって、皆さんありますよね? 元々、○○一筋何十年というのが出来ないor似合わない性質だったのが、誰かさんのティーチングにより、見事にDDに仕上がったようです。悪しからずw コメントレス>れ…

歌どきっ

いやー、毎度のことながら微妙なとこ突いて来るなあ(笑)シャ乱Q、まっきー、小田さんと来て徳永とかwケンメリと明日があるさも凄いと思ったけどさ。

これからの予定

続々と決まってるな。知らない内にこんなに払ってたのかw以下、ハロのみ。

げっとだぜ

えー、各所からのいいよ!っていう噂に堪らずほにゃららしました。金曜の夜、記念隊紺に行ってきます。 結構良い席っぽいので、一杯期待w

しんぐるじゃけっと

色んな意味で、メロンさんは頑張ってると思う(遠い目)ディスコグラフィーのジャケット一覧にあれが並んでる図はベリーシュールだ。因に私的には左から、斉藤さん、柴っちゃん、マサヲさん、村さんだと思う。あくまで雰囲気重視だけど。

MusiG

んー、やあ、もうちょっとゲストが少ない日が良かったな。何だか印象が散漫な感じ。 でも、何ちゅうかガッタスの雰囲気の良さは感じられて、やっぱいいなあって思った。一度でいいからお台場見に行きたかったなあ。 して、自分が思ったより吉紺好きだと言う…

遅まきのレポ

えーっと、詳しいレポは他の方に任せるとして、覚えてること、箇条書き。 ・オープニング、三人のシルエットが浮かび上がったときの衝撃。えー、どこのばーびー人形かとw頭のでかさ三倍はいってるぞ、吉澤さんw石川さんの気合いの大阪巻きを上回るインパクト…

ショーガールズ

いやー、何ちゅうの、準備不足の付け焼き刃感とか、どっかで見たようなセットリストとか、いろいろ制作側に言いたいことはありますが、いしよしさとは素敵なショーガールズでした。 三人が登場してパッとスポットライトが当たったときのあの華やかさはちょっ…

記念隊

何でしょうか、この私好みのSLは。成る程、このメンバーで記念隊ってなったら、こういうことも出来る訳だな。 何ちゅうか、色々なメンバー、色々な楽曲の組み合わせを楽しめるのもハロならでは。こういう切り口もアリだ。 てか、こういうのまともに見せられ…

いよいよ明日!

えーっと、取りあえず明日ディナーショー行ってきます。SLは果てしなくどうなんだ!って感じですが、トークは狙い違わず楽しそうなんで、それはそれで楽しもうかと。 しかし、あの衣装は凄いな。いや、あの三人であれはズルい。あんなの間近に来たら、絶対ま…

底知れぬ人

上のことに関連して、安倍さんについて。 いやー、よしざーに関してはずっと底が知れないとか、捉えどころがないとか、言ってきた訳ですが、安倍さんにも同じ種類の危うさを感じるんだよね。 言い方はあれだけど、微笑みの奥に悪魔がいるような怖さというか…

まいぼす、まいひーろー

安倍さん、飯田さん、並びに北澤監督、誕生日おめでとうございます。 えー、形は違えど、三人さんが生まれて来てくれて、よしざーに出会ってくれて、ありがたいと思ってます。 もし、三人のうちの誰と出会わなくても、よしざーは今のよしざーじゃなかったか…

川=‘ゝ‘=||<垢抜けた人

いやー、いいね、ON8。それぞれがそれぞれらしくて素敵だった。ありがとう、古川さん、ハロプロ弄りはON8に任せたらええねん。 何ちゅうか、基本、この人達はマイペース過ぎる。あれは空気が読めてないとか言うんじゃないね、普段がああなんだな。吉澤さんは…