惜しい〜

ガラッと変わって、ガッタス。いやー、行きたいと言ったら、こちらも行きたいでしょ!何かれどさんとこのレポ読んでて、俄然ガッタス熱再燃ですよ、奥さん。ガッタスガッタスしてて、いいよ〜!
柴ちゃん戦闘モード爆発とか、ふじもっさんヘディングとか、ちょー見てー!!吉澤さんの膝のアイシングは凄く気になりますが、久し振りにフットサルに全身どっぷりのガッタスが素敵だ。
やっぱ、自分、このチーム好きだわ。普段はあんなあふぉなのに、本気でがつがつボールを取りに行くメンバーが愛おしいw
何だか、むとぅさんをはじめ、キッズの皆さんにもガッタス熱が感染したみたいで、負けて真剣に悔しがるとかいいよ!
吉澤キャプテンの負けず嫌いは伝染しやすいからなwきっずさん達は、どんどんガッタスに染まって、どんどんキャプテンが好きになったらええねん(爆)
てかさ、自分、お台場を逃すと、今度いつ生で藤本さんを見れるか分からないことに気づいた_| ̄|○自分はね、勿論歌ってる時の藤本さんは大好きだが、ガッタスでマジキレモードの藤本さんも好きだったりするんだよ。
ああ、誰かお台場まで行く時間とマネー、ぷりーず!自分に長袖ユニの吉紺藤を見させてくれ。暑さで干上がってしまうかもしれないが、行ってみたいよ、お台場。ああ。