2006-01-01から1年間の記事一覧

吉澤さん

それに対して吉澤さんは、と言うと。

大人になったね

藤本さん。単純に上手くなったんじゃなくて、新しい世界を手に入れたって感じだ。

紅白

ああ、もう可愛い。その隣のお茶目なお姉さん込みで、もっそ好みなんだけど。

今年の大阪

公演は概ね当たりだった気がするよ。

メロン、最高!

うーん、理屈抜きで楽しい!何じゃありゃ。何かものすげーな。 あの会場の一体感は一遍味わうと、止められなくなりそう。 途中からずっと笑ってたわ。メロン最高、お前ら最高。 いや、普通さ、歌い手と自分らのレスポンスにちょっとタイムラグあるじゃん。そ…

メロン紺

明日、夜だけ行ってきます。 そのために、何とかいろいろやっつけたので、明日はめっちゃ楽しもうと思ってます。 今年の現場の締めが、メロンというのも中々おつなもんだよね。 ちゅうか、晦日の晩にライブに行く自分にびっくりだよ。つくづくお祭り野郎だよ…

こんこん、おめ!

やっと本人からの報告が出たので書ける。 AO入試とかいろいろ言われてますが、受かった事実は凄いことです。 大学に入ることは勿論大切なことですが、むしろ入ってから何を学ぶかが大切なことだと思います。 単純に学問として知識を得ることよりも、ものを見…

1stアルバム

何やらきらりちゃんのアルバムが出るそうで。いやあ、普通に買ってそうな自分が怖いwてか、クリップ集とか出ないかなあ。 娘。のシングルを買うのを躊躇うくせに、それは買うのかYO!という突っ込みはなしの方向で。

10周年

記念CDのジャケットを見た。中々いい感じじゃん。シンプルで良いよ。 それにしても、これがみな同じ一つのグループにいた(いる)人だと思うと、何だか面白い。 年齢も個性もまるで違うのに、確かに感じられる同じ“何か”。 一番年下で、在籍年数も短くて、も…

かれーDVD

フラゲしたよ。以下、ざっと見た感想。ネタバレありだから、駄目な人はスルーで。

当選、落選

春コン、初めて地元で落ちたよ。ま、追加で申し込むので良いか。 てか、追加が当たったら、もの凄く大変な日程になること請け合い(笑) ということで、大阪で連番予定の某れの人、さいたまで連番の某mさん、疲れ果ててたらよろしくね♡と。

だいじぇすと

というよりは、ハイライトシーンを集めてみました、って感じ>BSリボン ただ、やっぱり気のせいかDVDより画質は良かった気がする。若干だけど、音ズレもBSの方がマシかな。 何か深夜でも良いから、あの画質で全部見てみたかったなあ。

(0´∀`) <ヲレ、トナカイだよ〜

今回もみきよしのやりたい放題だった訳ですが、自分みたいなちょっと困った感じのCPヲタには大変美味しゅうございました。 それにしても、チームO型+藤本さんというのは、良い塩梅だなあ。悪ガキっぽくてだいぶ好き。

亀ちゃん

誕生日オメ!本当は昨日の内に上げたかったんだけどね。酔っぱらっててすまん。 とにかく亀ちゃんにはニコニコと、マイペースで自分の世界を確立していって欲しい。 ここ一発ハマった時の亀ちゃんは凄いからね。 18歳の亀井絵里、期待してます。

かぶとむし

可愛過ぎる。あふぉ過ぎる。よしざーさんが好き過ぎる。 ほんと、藤本さんは困った人だなあ。うっかり萌えてしまったじゃないか! でも、きっと今娘。の中でよしざーさんを笑わせてくれるのも、甘やかしてくれるのも、藤本さんな気がするな。 取りあえず、本…

( ´酈`)<あげるのれす!

良いなあ、よしのの。無条件に、まるっと愛せる。 サッカーボール、きっとよしざーは持ってるだろうけど、ののから貰ったらずっと持ち歩いてる気がするなあ。 良いじゃん、旅のお供にののボール。意味はないけど、何でかのののサインとか入ってたりする訳だ…

FINAL

739で見た時は、ほんと泣きそうになった。

inハワイ

DVDで出るって噂。某れの人は映っているのだろうか(笑) 正直、この時期これ以上の出費は痛いが、買ってしまいそうだよ、パトラッシュ。

月と牙と恋の話。

ちょっと好きだな、このテイスト。吉澤出て来そうにないけど、つい読んじゃう。 飼育も前はこういう話が結構あったような気がするんだけど、最近減ったよなあ。 何だろ、こう、不思議な味のする実って感じ。さっぱりしてんだけど、癖になる。 この、ここによ…

この頃の傾向

として、とある人とメールしてる内容が、ここの更新より濃いとか決して言わないw 時々どっちで書いたか分からんようになるしな(爆) ていうか、メールでそんなことしてんのかよ、っていう突っ込みはなしの方向で。

握手会

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html これはあれだよね、吉澤を挟んで、妹(分)の座をどちらが射止めるかっていう図だよね(笑) ま、冗談はさておき、大阪なら行けそうな気がしないでもないが、握手会は舞い上がりそうなので、…

Tour de France

いつも感心させられる。短編とはこう書くんだよと言う、いい見本だと思う。

画像

送ったのも、やっぱり思った通りの人だった。さすがだね、某れの人&某mさんw

こいつwwwかんだw

いやー、やっぱりギャルソン美貴様とドレッシーよしざーは麗しかったです(笑)

がっきょくたいしょう

投票しなかった癖に、言ってみよう(こっそりと)

よしこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

てか、某れの人の反応があまりにも予想通りでワロタ。 一体、あの画像を送ったのは誰だろう(笑) あ、はろもには明日にでも。何やら画像を見るだけでも神がかってる人(リーダー21歳・カブトムシ)がいるので、楽しみ。ついでにギャルソンさん(サブリーダー21…

リクエスト

してみたら、受けてもらっちゃった。いやあ、してみるもんですYO!(0´∀`)

アワード

おいしいところはガッタスが押さえといて、後は割と均等になるように選んだ感じだね。 ま、何はともあれ、キャプテンMIPオメ。ガッタス、ベスト5オメ。 正に激動の一年だったけど、某れの人のレポを読んで、ガッタス面達の様子が相変わらずあふぉっぽいこと…

今日のかぶとむしさん

MFの総集編。分かってはいてもにこにこと笑顔で歌う吉澤さんが可愛い(ついでにむにゃむにゃでくわがたさんを呼ぶ声も超甘ったるくて可愛い)。

今日のくわがたさん

降参。藤本さんは吉澤さんのこと好き過ぎると思う。