紅白

ああ、もう可愛い。その隣のお茶目なお姉さん込みで、もっそ好みなんだけど。
えー、このところ綺麗なお姉さん化が進む吉澤ひとみさんですが、ちょいと髪を外ハネにしますってぇと、急に幼くなっちまうのであります。
いやー、こんな時はNHKハイビジョンがあって良かったって思うね。クリアででかい画面でいきなりこんなん見せられたら、微妙にテンション上がるっちゅうねん。
テンションが上がると言えば、吉澤さんもずっとにこにこで、例え画面の端っこに居ようとも楽しげだったな。何か久し振りにふわふわで可愛らしい吉澤さんが見れて大満足。
途中のあの青い衣装の時なんて、神がかってたよね。ちゅうか、期せずして出来たあやみきよし3ショットにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよ、お客さん。
完全に面白がって、綺麗にポージングな吉、照れちゃって前へならえ状態のまっつー、照れてるんだけど一応ポーズな藤本さんと、本の一瞬ではあるけどそこはかとなくキャラが出てておもろかった。
しかし、吉澤さんスタイル良いなあ。足長っ。足細っ。何ちゅうか今結構バランスが取れてて、何着ても似合うよな。みんなの歌の時の白のタイトな衣装も、ブーツがめっさ似合ってたし。
最後のオールバックで黒いドレスも中々ぐー。一つの番組でこうも違う顔を見せてしまう吉澤さんに乾杯だね。やっぱおもろいはこの人。こういうフェスティバルな状況の時って、もの凄く映えるしさ。全体的に小さい人が多い中、背は高いし、すっとしてるから、目を引くんだよな。
って、歌の話をしないのは、正直あららって出来だったから。何かあの三曲をああいう風に切ってつなげてしまうと、余計粗が目立っちゃうね。どこで見せ場を作っていいのやら、難しいよ。
それに、何かマイクの出力ちょっと変じゃなかったすか?他の人の時も思ったけど、バックの音と声のバランスが今いち決まってなかったような。
あー、あと藤本さんは風邪か?喉の様子があんまり良くないように見えた。ちょっと歌いにくそうにしてるとこあったよね。まあ、それでも、全体で歌うと、吉澤さんと藤本さんの声が強く響くんだけども(苦笑)
うーん、あれだ、吉澤さんを御贔屓にしてくれるのはとても有り難いけど、NHKは音量の調節ぐらいきちんとした方がいいと思うな。これ、歌合戦なんだからさ。
まあね、こんな感じでね、吉ヲタとしてはお腹いっぱいの紅白でしたが、全体的にはちょっともの足りなさが残った紅白でした。