2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にょっきん

やっぱりロケの方が吉澤さんは面白いな。そして、相方が女性の方がいい感じ。どうも男の人の場合、2割増硬い表情っちゅうか自然とガードが上がってしまい、吉澤さんの可愛らしさであるとか、可笑しさというものが抑えられ気味になってしまう気がする。それは…

in USA

お友達の人は向こうで何を見たんだろうか?まあ、あれだ、なんだかんだで9年目で、あいどるがやりそうなこと(お友達の場合やりそうもないことも多々あり)は一通りやってきたとは思うんだけど、全くの異国で、しかもいしかーさんのお友達と二人でライブって…

eggman(仮)

個人的によしざーさんが何かを作ってる時の表情が好きだ。他の人のコーナーが比較的に想像しやすいものが多い中、一人謎だった訳だけども、こういう方向性ならOKというか大好物。何かちょっとハロよしの匂いもするしね。歌やテレビのときとはまた別の、無心…

誕生日おめでとう

今年もまたこう書けて嬉しい。 ネットの端っこで叫ぶまでもなく、思うままに生きていくのだろうけど、また一年、出来るだけ笑顔で過ごしてほしいなと。 そして、その笑顔を追い続けていけたらなあと。 遠い異国の空の下、そっと願っています。 24歳、おめで…

Yesterday&Today

行ってきましたよ。最高いい気分で帰ってまいりました。厚年の桜は散ってましたが、春の宵、いいライブでした。 以下、感想。所々記憶飛んでるwので、覚えてるとこだけ。ハロではないので、興味ない人はパスで。あ、ちなみに久々長い(爆)

DAI大阪

久々の更新がハロ関係でなく、申し訳。 現場自体が久しぶりなので、『』なしで楽しんできたいと思います。

and so on

物語と違って、中々にエンドマークがつかないのが人生。はろぷろじゃない吉澤さんってのも何か面白そうだ。 飽きっぽい自分がこれだけ延々と興味を持ち続けられてるのも、吉澤さんに対する、この“何か面白そう”って感覚があればこそ。かつて某SF小説の主人公…

四月の馬鹿

毎年のことながら、大の大人が嬉しそうに悪ふざけをしてるのが好きだ。ぐーぐる先生の地図には柴ちゃん、もとい緑色のあいつが居たりしてワロスw本家はもう一捻りしてくるだろうな。そして、今年も円谷はやってくれる。カネゴンキタ━(゚∀゚)━!0時回ってすぐにいそい…