eggman(仮)

個人的によしざーさんが何かを作ってる時の表情が好きだ。他の人のコーナーが比較的に想像しやすいものが多い中、一人謎だった訳だけども、こういう方向性ならOKというか大好物。何かちょっとハロよしの匂いもするしね。歌やテレビのときとはまた別の、無心な笑顔をどんどんアップしていってくれたらいいよ。うん。
てか、うで卵に描かれた顔にまでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!しそうな自分が末期だwいやー、2月のSTBからこっち、アリスまでハロの現場がないなんて、間隔として最長だと思うのね。激しく生吉不足。あー、よしざーさんの歌聞きてー。お友達のライブがせめて国内なら行ったのに。ハロコンのDVDでも見て気持ちを慰めるか。ふー。