2008-01-01から1年間の記事一覧

ボディ&ソウル

吉澤さん率いるチームのソウルを見たね。大阪ではまだ探り探りだったとこが見事に昇華。とにかく楽しい。これに尽きる。昼は何だかまったりムードで、あれあれ?ってな場面もありましたが(主にこちら側の雰囲気的にね)、その分自由に跳んだり踊ったりして…

えむわん

TV

いやー、やっぱ間とテンポだな。最終でも比較的自分たちの間でやれたあのコンビの勝ち。今の漫才はちょっとの気のゆるみも命取り。あれだけのボケを成立させようと思えば、テンポよくいかねば見てるこっちにとってただただいずい間になってしまう。一旦お客…

出没中

ブログ各所に、よしざーさんの姿がwまあ、ハロコンのリハな時期だから、よくあることっちゃよくあることなんだけどさ。娘。OGに囲まれて写ってるよしざーさんを見て、ちょっとした感慨があるっちゃあるんだよね。ほら、舞台裏でぽつんと一人で映っていたり、…

大阪CDS

あのさー、いつも思うんだけどもうちょっと早く発表してくれよー。 後だしじゃんけんみたいで何だかなあ。 でも、STBとかCDSの吉澤さんて特別だからね。きっと申し込んじゃうと思う。上手いこと釣られてる気がするぜ。ひょっほー。

ざわざわコンビとわしわしコンビ

については、色々思うところもあるのだけど、また。

魔法にかけられて

冒頭から何だか奇麗なお姉さんオーラ全開でちょっとニヤけた。これが弾丸トラベラーで生ガキに興奮してすげーを連発してた人にはとても見えない(笑)あれもよしざーさん、これもよしざーさんてね。 基本、今年の映画の興行成績を発表しただけのシンプルな番…

晴れのち曇り

今日はライブの当落発表が二つ重なってて、朝から気になってたっすよ。 で、まずお昼に吉澤さんSTBの発表。これは晴れ。相方さん枠は残念でしたけど、自枠、2日とも当選キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!! いやー、落ちてな…

大阪いやっほいー

とりあえず、熱いライブでした。 感想などを少し。ネタバレあり。要注意。あー、久しぶりにめちゃ長いです。読みたいとこだけ、どうぞ。

パラダイムシフト

ちょっと昨日、諸々の整理をしていて思ったことなど。

明日は音ガタ

久しぶりにハロの現場。果たしてあのお調子者集団(いい意味で)はどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか。 何しかライブハウスだし。客席近いし。お友達の人のライブでちょびっとしか歌えなかったからテンション上がってるだろうし。 結構ワクワクし…

リーガ何チャラ

石川さんに続いてキャプテン登場。それだけで華やかなショーの雰囲気がある民放系のスポーツ番組と違い、簡素で試合中心なところがCSらしい。 そんな中で我らがキャプテン(久しぶりだな、この呼び方)はどういう立ち位置で喋るのかちょいと思案の種だった訳…

STBソロライブキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

待ってました。前回のワンマンライブめっさ良かったから、マジ嬉しい。もち、申し込みましたともさ。 あの何とも言えない幸せな空気また味わいです。 MCであんなにまったりと自分の言葉で語る吉澤さんも珍しいし、なにより吉澤さんの声を生で堪能出来るなん…

きるみーきすみー 

久しぶりっす。感想っす。長いよ、毒あり。気になる人だけどぞ。

体調最悪

先週末からかぜが治りません。微熱と喉の痛みがヒドく、声がどえらくハスキー(not犬)です。薬のおかげでそちらが収まって来たかと思えば、今度は咳と鼻水。何か私にとりついてますか? おかげでさぼりがちなこのブログ、それをいいことに放置してましたが…

爆発だ!

色んな意味でwよしざーさん激似の人がモヒカンだったりツンツンだったりでモロ洋楽好きロックキッズのノリ過ぎてワロスwうんうん、エレキ初めて持った子みたいだねwテンション上げてガンバッテマスって感じだよ。 でも、油断してるとハッとする程奇麗な一瞬があって…

おかえり

推しがどれみふぁどんしてる隙に、ちょっと浮気して伴ちゃんとりょーくん見てきました。 えーっと・・・落ちましたw 生はヤバいっす。ライブハウスっつうのもマズかった。めちゃ楽しかったよ。何だ、あれw えー、Zeppなんてすげー久しぶりに行ったんだけど、…

つれづれに

考えてみると吉澤さんの今の状況っていうのは、中々に感慨深いものがあるよね。毎週水曜日にはレギュラー番組と他人の空似ユニットのちょっと出しがあって、週末にはどこからともなくTV出演の情報が入る。かと思えば、突拍子もないイベントがあったり、仲間…

三曲め

アンさんによく似た人が言った、アイドルロックってのが実は言い得て妙な気がしてきたwごすろり風だったり、パンクっぽかったり、おかずの部分は今っぽいのを入れてたりするんだけども、やっぱフィーチャリングほにゃららさん達なんだなーと。比較的一曲目は…

過去、未来、今

ちょっと遅くなったけど、なち紺感想。ネタバレ、諸々注意。して、当然のように長い。

とりあえず

何かね、いいライブでした。この先何が起ころうと、安倍さんが安倍さんで居てくれるといいと思いました。 ウェブ上のどんな言葉も、ステージに立つ彼女に敵うものではありません。 そこにあるということ、歌い続けてるということ、それ以上のものなんて。 と…

明日の予定

久々の現場。どぅーあっぷの愛しき人でテンションあげつつ、なち紺@大阪昼夜行ってきます。 ぬはー、生ひとりぼっち楽しみ♪楽しみ♪

ディズニー

いやー、すこぶるハイテンションのよしざーさんを見られて良かった。何だよ、他の取材の時とえらく勢いが違うじゃないか。ちょっと隣のはまぐっちぇが引き気味だったぞwこっそり例の時計を自慢げに見せてたりとか、受け答えが一々かわいすぐる。 そして、一…

しゅくだいくん

自分的に大野さんとよしざーさんが同じフレームの中に入ってるというのが何ともこそばゆい感じ。うわー、喋ってるよってなもんですよ、げふんげふん。 上にも書いたけど、こっちは久しぶりにがっちりよそ行きモード。ガード堅いよ隙ないよ、でも、しっかりム…

ふるさと

かなりロックな佇まいの衣装の上にどてらを何食わぬ顔で着てしまうよしざーさんが好き。そして、片っぽ編み上げいいよ、いいよ。何だろ、最近のよしざーさん可愛い過ぎ。全体からぽわわんと女の子オーラが放出されてるんだよね。だから、少々いかつい格好を…

来るべきものが来た

という感じ。去年末、というか、ぶっちゃけ吉卒辺りから徐々にシフトしていってたのは感じていたけど、いざ来てみるとそれなりに感慨はある。何といっても、ハロプロのはちゃめちゃな、何でもありといった状態にはかなり愛着があったので。 目下の問題は諸般…

今週の吉澤さん

その都度出来ないので、まとめて更新。

ハングリーさん

昨日夜、該当スレを開いたときの衝撃w一瞬、マジで(;・∀・)ハッ?ってなったよ。出来るならば、このままこっそり知る人ぞ知る存在でいて欲しいな。後で事情を知った人がおおーって言うようなさ。だからインディーズでミニアルバムってノリはあり。いっそ、シー…

逃走中!

週末は虫歯との戦いに明け暮れてて、書けんかったので今頃感想。 まずは賞金獲得オメ!何かいざという時発揮されるキャプテンの勝負強さはすげーなwてか、何気にハロプロ2連続ゲットなんだよね。さすが分かってるな師弟コンビw 前半あんま映んないからもしや…

ばにら

うは、こういうよしざーさん大好物w最近のよっぱいアピールだの、奇麗なおねいさん路線も大好きだが、こういうはちゃめちゃな感じのよしざーさんも大好きだ! いやー、やっぱりこの場の空気かっさらいっぷりはよしざーさんならではだよね。たかだか1分ちょい…