ばにら

うは、こういうよしざーさん大好物w最近のよっぱいアピールだの、奇麗なおねいさん路線も大好きだが、こういうはちゃめちゃな感じのよしざーさんも大好きだ!
いやー、やっぱりこの場の空気かっさらいっぷりはよしざーさんならではだよね。たかだか1分ちょいの出番だったのに、すげーいいとこ取りwがさーっと美味しいとこ攫ってマジで逃走しちまったよw
しかも、何、あのやりきりっぷりwしれっとした表情で、
(0`〜´)<し〜!
とかやっちゃってからにw今田相手にGJ!最後はオセロ中島女史の半笑いまでゲットしたぞwしてやったりだなw
まあ、ああいう限定されたシチュエーションってのは得意中の得意だが、アウェイで頑張った!てか、番宣をよしざーさんに振った人、GJ!よく分かってらっしゃる。あれ、下手したら寒いだけだもんな。よしざーさんの勢いでやっちまったのは正解wあの一瞬の瞬発力半端ねーw
いやー、これは本番も期待しちゃうぞ、吉ヲタとしては。何だか予告では水色(としか言いようがないよね、あの色)のつなぎ着て、ピンクの相方と全力で逃げてたけども。最後まで逃げ切る逃げ切らないはともかく、突拍子もない動きでもって、番組も見てる側も撹乱してもらいたい。いやー、キャプテンは出来る子。ほんのちょっとだったけどお腹一杯。変なバンド頭にしてても可愛い子は可愛い(爆)