2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナル

ただ、ありがとうと言いたい。 ほんと、みんなの気持ちのこもった良い試合だった。 あさみ、みうな乙。2人を含め、ガッタスに関わった人のことを、自分はずっと覚えてると思う。

紅白

決まったそうで。+GAMとまあ妥当な線かな。まっつーには気の毒だけども。 何だかんだ言ったって注目度の高い番組だし、ずっと選ばれ続けてるのはいいことだと思う。 一体、どういう演出で来るのかは分からんけど、紅白(というかNHK)になると、俄然強めの…

バレー

流石にこの辺りからキツくなるなあ。あの5点の差はもろ実力の差だと思う。世界は甘くはなかったよ。 娘。さん達は今日が応援最終日。この10日あまり、ほんと楽しませてもらいました。 福沢さんとの親指トークも、もう見れないかと思うとちょっと寂しいな。 …

りぼん三昧

えーっと、1枚目、3パターン横断しながら見たりして、いろんな角度で楽しんでおります。まるっとネタバレ。

しょげてぃ

いつもはアフォ仲間であるリーダーに何か言われて、一瞬しゅんとなる藤本さんが可愛い。 しかし、吉澤さんはバレーは怖いくらいマジだな。腹見せて飛び上がったのには笑った。リーダー、可愛いよリーダー。

りぼん

すまん、特典映像から見てしまったよ(爆)本編はこれから見るんで、詳しい感想は明日。 以下、メイキングあんどセレモニー感想。ネタバレかも。

手を握って歩きたい

ごっちんライブ。何があんなに救われた気分にしたのか、考えてみた。しかし、またなげー(汗)

ハロモニ

よしののさゆがいい塩梅。あのみょーちきりんな帽子を被っても可愛い3人は凄いな。 ああ、よしざーが呼ぶ「のん」の響きが好き。そう呼ばれて注意されてもでへへってな感じで笑うのんが好き。 重さんはやっぱ小悪魔にょろ。おねだりの時さりげによしざーの腕…

銀河鉄道の夜

さんきゅー、ごっちん。 何か救われた気分になったよ。いいライブでした。楽しかった。 あんこのつまった鯛焼きみたいに、頭からしっぽまで全部、どこ切ってもごっちんだった。 笑うごっちん、拗ねるごっちん、泣くごっちん、今日一日でいろんなごっちんが見…

行ってきます

ごっちんに元気貰いにいってきます。 そんな気持ちがぶっ飛ぶような、良いライブであって欲しい。

明日!

ごっちん、ファイナル行ってきます。ちょー楽しみw

あさみ、みうな・・・

何も言えん。どう気持ちを落ち着けたら良いのか、分からん。 あー、泣きそう。

楽しそうだな。

千葉のレポちょこちょこ上がってるね。で、早速スレ立ってたよ。 吉澤がさゆにラーメンの残り汁かけた飯食わそうとした件http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1164277354/l50 後半、俺の密かなご馳走自慢になってきてるのが、面白ぇ。 えーと、うち…

みうな

何か、ああいう風に見てくれる仲間がいて良かったなと思う。 吉澤さんは相手の子が変なら、その変さを愛してる気がする。 むしろ、そういうとこを楽しんでるよなあ。 追記 この場合、変は褒め言葉ってことで。

条件反射

えーっと、吉澤さんのおつむの具合がよろしくなかったんでしょうか。 いやもう、この際、言っちゃおうっかな。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! さり気なく髪を直してあげちゃうお姉さんのみきてぃも、当たり前のようにそれを受け入れてるよしざーもいい! べった…

こんもりしてんのはここだけじゃねーんだな(笑)

男おばさん・特盛り。

みきよし

今日は手つなぎ。舞い上がってる吉澤さんのテンションに引きずられ、思わず笑顔の藤本さんワロス。 映ってないとこで、スティックで戯れてたり、やたら顔寄せ合って喋ってたり、順調にくっついてる様子。 果たして藤本さんは、日本を応援してるのか、日本を応援…

バレー

ほんとに追いつけん。ずっとTBSに張り付いてるヲタさん達って何人居るんだろう?

ユニット属性

昨日、シャボン玉のこと書いてて思った。

美勇伝

あー、一発で変換しやんの、すげえ。 いや、あのね、歌からもの凄い勢いで離れて行く、いしかーさん達がちょっとあれだと思うの。 何かお色気路線もさ、もそっと健康的な感じでいくか、いっそチャラけてくれた方が自分としては愛しやすいな。 基本、いしかー…

ばれー

何でそこで肩を抱くのか意味が分かりません。でも、勝って良かったっす。 後、順調にこっしースレとまややスレが伸びてました。流石だな、お前ら。 えーっと、地方のおいらはバレー関連のニュースについていけてません。F1で周回遅れにされた人の気持ちが分…

シャボン玉

といやあ、儚いものの例えだが、この二人のシャボン玉は濃かった。 色々、思ったこと。ああ、例によって思いっきり私感。しかも、妄想多め。長いよ(泣)

あれから1年

吉里CDSについてはまた後日。書きたいことがまとまらない。シャボンにしても、紺のことにしても。 思ってることを、言葉に定着させる作業が中々に難しい。 CPとかお馬鹿ネタなら、バッとかけるのになあ(爆)

こっしー

何か、よしざーの方を向いて一生懸命喋る姿に、己を見る(泣) 華やかな女の子達に囲まれて、縋るような思いだったに違いない。 試合とは違う汗をかいたんだろうな。良い奴っぽい、こっしー。

ムードメーカー

大概グループには、そのグループの色を決めてしまう人ってのが居るもんである。

よしかめ

良いもん、被ってもという訳で、よしかめ。

丸かぶり

といっても、節分のアレではなくて、ネタのこと。 ネットを巡回してて、さあ、書こうかしらねと思ったら、とある人ネタ丸かぶり_| ̄|○ 捻くれて星を睨もうにも雨に阻まれ、途方に暮れたのだった。 ええ、そうですとも、私は藤本さんと一緒に居て女の子にな…

試合

取りあえず、よしざーさん、声でけー。めっちゃマイクに入ってるやん。いやあ、だの、なおひろ、だの、日本だのどんな顔して言ってんだかもっそ想像出来る(笑) いい試合だったし、その調子で張り切っていってくれ。 追記 どっかで拾った情報に寄ると、よし…

朝っぱらから

何だ、あいつらは。皆同じとこ食いつくと思うけど、 川釻v釻)<何か嫌ですね て、何が嫌なのか。Vの間中ぶつぶつ突っ込んでるしさ。 あれはきっと可愛らしい(0^〜^)をこっしーに見られたのが嫌だったに違いない(断定) そして、みのさんがそれに食い…

某mさんへ

ええ、とっても(笑)およそ半日かけて打つメールじゃないよね。 でも、すっげーわくわくしたのは内緒♪ 追記 今更だけど、二人で暴走すると止まれないことを発見。 ケータイの中身がネタスレ化してるんだけどwww