試合

取りあえず、よしざーさん、声でけー。めっちゃマイクに入ってるやん。いやあ、だの、なおひろ、だの、日本だのどんな顔して言ってんだかもっそ想像出来る(笑)
いい試合だったし、その調子で張り切っていってくれ。
追記
どっかで拾った情報に寄ると、よしざーさんは手に持ってた風船(あのバンバン叩いてた奴)を潰しまくり、飛ばしまくりだったらしい。
おまけに、何か、対面の席まで声が聞こえたとか(笑)どんだけ興奮してねん。
ああ、ちきしょー、かわいいぞ、よしざー。マジで素やん。
おいらも生で見てみてー!
そして、TBS、ありがとう、TBS。今日やった番組のよしざーさんはいつにもまして神がかってた。
なんだ、あれは。藤本さんのそばに置いとくのは危険だぞ、いろんな意味で。もっとやれ。
むふ、Valも楽しみ。こんなのが続くんだったら、TVっこになるよ。