2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

避暑地の出来事

何だろう、この美しい風景は。うっすらセピア色の思い出は。淡い、何がしかのフィルターがかかった二人を見て、何故か胸を突かれる想いがしました。 ああ、それにしても、小春ちゃん、吉澤さんのこと好きすぎるよ(笑) この前後の絵面なんてね、ほんと美し…

まいちん、22歳、誕生日おめでとう!

いや、ほんまにね、部長、誕生日、乙です。 いつもよしざーがお世話になっとります。 黙ってりゃ十分美人なのにがっはっはと笑っちゃうとことか、藤本さんに劣らず吉澤さん全面肯定なとことか、何の衒いもなく人のために行動出来るとことか大好きです。 実際…

藤本さん

DS、世が世なら今頃夢心地で深夜バスに乗ってたんだよ、ちくしょうめ、こんにゃろめ! あの曲良かったよね、とか見知らぬ人にまで語り尽くしてやる予定だったんだ、ちくしょうめ、こんにゃろめ!(涙目) SLとかうっかり見てしまい、更に凹んじまったよ。あ…

しみじみと

走れるって素晴らしい。今日になってもまだ腰の痛みは引かず、恐る恐る走ってみたら、何と走れるではないか!しかもそんなに痛くない!動けるってこんな気持ち良かったのねって思いましたよ。ええ。 ああ、でもまだ階段は敵。上がるのはまだ良いけど、降りる…

サッカー星人

すっぴんなのに美しい吉澤選手。何つうか、普通にサル選手として紹介されてるとこが凄いね。 後、吉澤さんは確実にキャプテンになって、自分の気持ちを言葉にする事を覚えたと思う。 この人の心の中はそれこそいろんな気持ちが渦巻いているのに、それを表現…

ハロモニ

日本一しゃっちょこばってるアイドル チーム分けした時点で成り行きは読めた気がする。 見所と言えば、狙ったように石川さんにボールをぶつけそうになる紺ちゃんと、キャプテンらしいとこを見せようと頑張った挙げ句、↑のようになった人だろうか。 まあ、カ…

とくばん

今頃だけども、感想。 何か、現娘。ってライブバンドみたいだよな。気の利いたことは言えないけど、ステージの上では最高だぜ、みたいなさ。 何つうか、TVに対する修練度が上がってないのよ。無骨って言うかさ、きっとああいう風に聞かれたら、真面目に答え…

ラジオ

吠え魂、聞いてみる。ああ、おいら、やっぱよしざーの声が好きだ(ぽっ) 舌っ足らずに一生懸命喋ってんのも好きだし、歌ってるときのしっとりとした声とかうっとりすんね。 特に今回みたいなアカペラは大好物。とつとつと歌うよしざーの声が、柔らかくてま…

追いつけない

一日ネットを離れただけで、ちょっと浦島さん。 昨日のよしあいのラジオは落としたけど聞いてないし、某飼育も覗いてない。 ああ、でも、何かサルの教則DVDにみきよし及びガッタスが出るらしいね。 アディダスのPOPの件と良い、ミュージカルと良い、外部の方…

むお〜

何故か猛烈に腰が痛ぇ〜!!突然、何?Why?教えて偉い人! ってえ事で、昨日一日寝てたんだけど、今日何とか起き上がれたんで医者に行った所、 先生<ああ、背骨の一番下の骨がねん挫してますね(微笑) などと軽く言われ、 (0^〜^)<でも、とっても痛…

こはよし

小春ちゃんのよしざー捕獲力は凄い。↑の勢いではよしざーが食われるのも、時間の問題かと思われる。一体、何が彼女をここまで駆り立てるのかは不明。もしかすると、吉澤さんの良い匂いに釣られて、思わずかぶりついてしまったのだろうか? まあ、何にしても…

とくばん

関西は前半しか映らない罠。あとで全編むにゃむにゃするとして、一言。 よしざーさん、かわいい。よしざーさん、綺麗。よしざーさん、あふぉ(爆) ほんと、自分があまり興味ないものに関する、よしざーさんの適当力は凄い。 わざわざ雑誌の連載で言う程気に…

りぼんの騎士

って、確かりぼんに連載されてたからリボンの騎士なんだよね? と、どうでもいい知識から入りましたが、キャストの話。 何かまとまるとこにまとまったなあと思います。 んで、こっから下は個人的意見。かなり独断かも、なんで、隠し。

みきよしラジヲ

正直、お腹一杯です(笑)なんざんしょ、この人達は。どれを聞いても、もっそ甘苦しいんですが、確か新曲の告知のお仕事なんですよね? まあさ、ふじもっさんのテンションがリーダーと一緒だとおかしい事になるのはいつもの事だけども(!)、今回地味にリー…

クレイアニメ

TV

ようこそ先輩に伊藤有壱氏が出ていた。伊東氏といえば、ニャッキ!the Comics.作者: イトーユーイチ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2003/05メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るで有名ですが、好きで昼間暇な時良く見て…

ハロモニ

やっと見た。やっぱ参加型の奴のがおもろい。 何気に子供の頃「科学と学習」を毎月楽しみに待ってたクチの私には、でんじろう先生はツボだったりする。それにしても先生、子供達の扱い上手いっすね(笑)。最後のビリビリで仁王立ちする吉澤さんはかっこいー…

遅ればせながら

告知などを。 吉澤聖誕祭、詳細が決まったようです。↑から行ってみて下さい。 個人的にはシンプルでいいんじゃないかと思います。実行委員会の方々、忙しい中無理をなさらぬように。 当日は来られない方達の分、よっすぃ〜コールしてこようと思います。

ライブ部分

いやあ、色んな意味で壮観。かつてハロコンが果たしてたカタログ的な役割を、ちょこっとだけ果たしてるね。DVDで見るより現場に居た方が楽しいわ、これ。 しかし、自分て他のユニットさんの曲意外と知らねーわ。もっと勉強しねえとな。手始めにメロンさんの…

昨日の続き

すっかりキックベースとかの感想うpし忘れてたよ。とんだ浮かれ野郎だYO。 んでは、プログラム順に感想を。

覚悟のススメ

王監督を始め、出場をした全ての選手達におめでとうと言いたい。 松坂君が言ってたけど、こういう試合は結果が全て。 その“覚悟”こそが、世界一を引き寄せたのではないかと。 とはいえ、大会を進めるに辺り、問題が見つかったのも確か。 本当に野球というも…

さらば青春の光

泣かせやがって、この野郎。まさかスポフェスでほろっと来るとは思わなかったよ。

本命ガチガチ

そりゃもうディープインパクトのように堅かったす。CP編

ざっつ えんたーていめんと

まずは総評。意外とイケたんだ、これが(笑)

帰ってきました!

というより、さっき目が覚めた。深夜バスにギリで飛び乗って、ぐっすり寝た筈なのに家に着くなり爆睡。どんだけ疲れてたんだよと、自ら突っ込み。 ま、そんなことはどうでも良く、一応遅まきながらレポなど。長いから好きなのだけ読んで下さい。 ああ、会場…

ラジオその3

今日は早く寝なきゃいけないので、この時間に更新。 告知ウィークも終盤ですが、相変わらずみきよし、みきよしだな。ま、基本、年上3人のうちの誰かと下の子二人ぐらいってのがデフォだから、当たり前か。 で、吉紺藤で出てた奴ですが、みきよしはあれだな、…

Mすて

スタジオの女性比率が妙に高かったせいか、華やかだったな。 春らしくて、よろしんではないかと。 特にタモさんから左にカメラ振ったときのビジュアルの高さは凄かった。 仲間さんと吉澤さんが並ぶとかどういう番組だよWで、お衣装の方はまだこっちの方がマ…

狼とか

大人の社会見学スレ、和むな。 後、秘かに樽たんスレが面白い展開に。次回に期待。

ソロ

吉澤さんに一人での仕事が来たらしい。それもサッカー関係の。 何か短いらしいけど、にぎやかしとか番組の華的扱いじゃなくて、ちゃんと選ばれたっぽいのが嬉しいね。今までのゲスト見ると、錚々たるメンバーだし。 でも、一体この人はどこへ向かおうとして…

ラヂオ再び

紺ちゃんとたかぁーしさんと一緒に出た奴。いや、このメンツで行くと、高橋さんが結構前に出るんだな。とっても意外。 まあ、リーダーになってからというもの、吉澤さんは割とゆったりと構えてて、下の娘達の足りないとこをフォローする役を意識してやってる…

広島聖誕祭

一応、吉ヲタの端くれと致しましては、お知らせしとこうかと。 http://d.hatena.ne.jp/leader_21/ まあ、多分、ここに来て下さってるようなマニア、も、もとい有り難い方はもうすでに知ってらっしゃるかと思いますが、興味のある方は行ってみて下さい。 当日…