ライブ部分

いやあ、色んな意味で壮観。かつてハロコンが果たしてたカタログ的な役割を、ちょこっとだけ果たしてるね。DVDで見るより現場に居た方が楽しいわ、これ。
しかし、自分て他のユニットさんの曲意外と知らねーわ。もっと勉強しねえとな。手始めにメロンさんのライブとか行きてえな。DVDでも買うかな。
あー、でも曲的に一番盛り上がっちゃったのがベリーさんて、何か間違ってるかも。つうか、マジでベリーさんは良曲当たってるよな。
娘。さんはあんなもんかな。せくしーうぇうぇで揺れるサイリウムは見物だった。ま、私の席からじゃ皆の背中しか見えないから、向かいの客席とか見てたりしてたんだけども。

ま、あれだ、何だかんだ言ってちゃんとチケット代分楽しんだんではないかと。でも、今度はもうちょっと余裕のある旅行にしたい。めっちゃ疲れたよ。