2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドカップ...だっけ?

詳細が出た模様。えーっと、これで行くと万が一安倍さんDSに当たったとしても(何かDSは引きが弱いんでちょっと弱腰)、私は予選は見れるってことだよね?でも、決勝は次の週なんだ・・・あのー、某mさん、またお邪魔してもよろしいでしょうか? つうか、予…

字書きさんに送るバトン

mu_tyoさんからバトンが回ってきました。いや、正直ネタに詰まってたので有り難いです。えへっ。 ではでは。

Rain

完結した。これって知る人ぞ知るって感じの作品になるのかな?もう出だしから好きな空気感で、密かにずっと追ってた。以下感想。

ジャケ写

出ました。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/index.htmlあー、もう、何やろ?このやってもうた感。笑とけ笑とけってか。 全体的に受け付けない感じが、ぷんぷんと。特にメイクとか、どこの田舎から出てきたんだYO?って突っ込んでい…

勝手にテーマソング

先行きが気になるあの小説について。 私の中では今のとこ、あれを読む度に、矢井田瞳の「この恋はもうしまってしまおう」が聞こえてきてしまう。 若干違うとこもあるかも知れないけど、サビの辺りとか吉澤の心境に近いのではないかと。 無理から「しまってし…

ふと想ったこと

あの三人 ゼペットじいさんはあれ、天狗様とピノキオがあんま楽しげに戦っている(笑)のにヤキモチ妬いて、割って入ってるよね? セリフは「わしのために争わんでくれ〜」だけどW 妄想しよう、そうしよう 基本、妄想系と言うか、考え過ぎなこの中の人は、新…

天狗

天狗でもえらく美人の天狗だなW あー、それより来週の予告の、前髪ぱっつんで青いモックの子が気になる。並び的に、なつみちゃん→ひとみちゃん→美貴ちゃんと私的にうはうはな予感がするんだが。

新曲

まー、あんなもんかな。もはや歌で勝負じゃないって分かってたし。ライブにかければ何とかなるでしょう。 ま、どっかで拾ったガンダムさんとのコラボの方が、娘。さんが踊るよりきっとしっくり来ると思うけどね。 それと、個人的には、生音っぽい作りの方が…

怪我の功名

えー、どういう訳か通ってるスポーツジムで一部の人にヲタバレし、しかもよしざーのヲタであることまでバレたのですが、それが幸いしたと言うか。 えー、仲良くしてもらってる写真屋さんの奥様から、かなり以前の娘。さん達の写真を頂きました(爆) 何かよ…

テンポが心地よい

まいちんとアヤカの喋るテンポが心地よい。 アヤカはラジオのお仕事が多いの分かるね。耳に優しい声だ。仕事しながら、とか、本読みながら、とか耳をそばだてて聞くんじゃなしに、自然と入ってくる声。 まいちんはもう単純に好きだな。喋ってる事もやってる…

まとまらない

読んでもらえば分かりますが、文章がまとまらないのはデフォとして、どうも私は色んな意味で片付け下手らしいです。 月曜からいろいろ片付けてるんだけど、一つもまとまらない(悲)むしろものが増えてるって何?(涙) 散らかし上手ってことにしとこうっか…

どうなんだ

例の公式発表の件。 いや、日本語は難しいな。これじゃ本当のとこどうなのかちっとも分からん。 つうか、わざとなのか、この書き方は。あ、ある方に私信。 就活は大変だろうけど、迷ってるなら行った方がいいと思うよ。安倍さんに元気貰って頑張るってことで…

100回のKISS

亀ちゃんは声に雰囲気があるな。ふわっと甘い声。これであの表情がつくんだろ・・・生で聴きたかった。 それと熱唱型より、こういうさらっと歌い上げちゃう方が合ってるかもな。さくら満開とかも聞いてみたい。結構いい感じに仕上がると思うよ。 でも、こう…

W杯景気

にわかに吉澤さんのサッカー関連雑誌等の露出が増えたよね。どうもいつの間にか「サッカーを知ってるらしい有名人」の枠に入ってたみたいだ。 そんでまた、サル絡みだといつものアフォっぷりが影を潜めて、何だか賢げなコメントを出しちゃったりするもんだか…

やはり

自分で髪を切ったらしいな。流石だ、リーダー。バーバー吉澤健在とは。 あの不揃いの前髪を見た時、もしかしてと思わない吉ヲタは居なかったはずだが、まさか20歳過ぎてそれはないべと油断してたよな。吉澤を侮ってはいけない。うむ。

サルDVD

さ、真面目モードはここまで。と思ったけど、これ、結構真面目な教則DVDなんだよなー。 勿論、みきよしいやーん (0´∀`) な部分もございます。 全体的に、周りとみきよし(というより主によっちゃんさん)との間にビミョーにベールがありまして、ともすれば…

未完成のメロディー

そして、改めて思ったのは、娘。というのは、永遠の未完成だと言うこと。 もう一ツアーこなしていたら、きっとあの10人での完成型に辿り着けたと思うけど、そうなれば娘。はその存在意義を失うのかも知れない。 常に何かを失い続ける、集団。あるいはどこか…

DOkYU!えくすとら

何と言うか、吉澤さんは吉澤さんだということがよく分かった。 あの抱擁にどれだけの意味が込められているのかと。 と同時に、こんこんの、吉澤さんに対する絶対的な信頼感みたいのも感じられた。 言葉以外でのコミュニケーション。 だからこそ伝わるものも…

形容しにくい人

藤本さんとまっつーが云々で、狼で一部盛り上がってたけど、ふと思ったのは、では藤本さんにとって、吉澤さんというのはどういう存在なんだろうってこと。 で、こっから先は私感。

ばんばらばんばんばん!

朝からちょっと笑ってしまった。 ごっちんがマニアックすぎて困る石川さん http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148289756/ ごっちん、すげーW着ぐるみ好きはここら辺りから来てるのかも知れんね。 ってか、これ読んで笑える人はお友達。同志…

ちと反省

酔って更新しちゃ駄目だ。どんどん長くなって、オチがなくなってる。

私がおばあちゃんになっても

と、かつて歌ったのは森高さんだが、きっと自分はよしざーがおばあちゃんになっても好きな気がする。 まあ、まずばあちゃんになった彼女っつうのも想像しにくい*1のだが、笑い皺とか出来て、少々むむっと思うような姿になったとしても、相変わらずへらへら笑…

DVD&CD

フットサルのDVDと安倍さんのCDを買いにヨドバシまで行ってきた。 サルのDVDはこれから見るので、感想など書きたかったら明日以降書きます。 CDは目下リピート中。中々心地良す。 つうか、隠れ属性がかなりな勢いで開花中。誰ヲタだ、自分?

にわかに

いろいろな整理を始めてしまった。HDに溜まりに溜まった画像、動画、音声ファイルをとにかく分類する。 ああ、しかし無精者はリネームもせずにフォルダに放り込んでしまってて、何が何だか分からんものが多過ぎるYO! 特に音声ファイル。誰のいつの声なのか…

興奮醒めやらず

吉ヲタ界隈ではまだ昨日の前髪よっすぃ〜の嵐が吹き荒れてる模様。 きっとアレだ、昨今のすっかり綺麗になってしまったよしざー選手に嬉しい反面、ちと寂しさを感じずに居られないヲタ心が、昨日の若干幼くなった彼女を見て、つい喜んでしまったんだよな。 …

あややさん

大丈夫だったの?腰は辛いよなあ。ひどい時は息すんのも痛いもん。 ハロの皆さんが腰を痛めるのは、多分、高いヒール履いて踊るからだと思うんだけど。だとしたら、職業病みたいなもんか? あ、そう言えば、あやみきはガチだそうで。お前らお互いに熱過ぎる…

DS申し込み

完了。後は神様に祈るばかり。←こんな時だけ頼る奴

誰だ、君は〜!

いや、ビビったよ。このかいらしい娘。は誰ですか!もっそ好みなんですけど。 何か5年くらい前にお会いした気がするんですが、またお会い出来て嬉しいです? ・・・ま、冗談はさておき、前髪を作っただけで、この効果。まさに女って変わるんだ〜、だYO。 SSA…

隠れ属性2

えー、とある方に私信。やっぱ大阪公演行って見ようかと思います。 何やら今日も大宮辺りで素敵な感じだったらしく、久し振りにオクを探してみようかと。 ああ、そういえば来月のDSは申し込んだのかと聞いてみたりして。

始球式

おお、何だか忘れた頃におふぃしゃるさぽーたーな仕事が。ツアー終わったから回って来たんだろうね。 良いなあ、行ける人。あ、でもちゃんと試合を見て帰って来てね。始球式だけ見て帰ったりしたら、吉澤さんの評判が下がるからさ←やっかみ半分 それにしても…